ゲーム内でアニメ流れてて、しかもそれ10分~15分くらい流れてたんです。

当然、ゲーム関係のあるある(?)を纏めたようなものなんでしたけど。

こういうの今まで無かったので、新鮮でした。

見てる人も一杯いましたよ~。

良いパソコンじゃないので、人数表示少ないです…。

 

f:id:lowsaber:20190223151159j:plain

 

 

スクリーンにアニメ流れてます。当然、動くしボイスもあります。

もしかしてなんかのアニメのコラボだったのかもしれないけど、私には分かりません!

 

 

 

アトライクス2つめ。

ジュティス運凄い良いです、これは間違い無いです。

10個前後ジュティス拾って2本作れるとか、どうみても運良いですよね…?

f:id:lowsaber:20190223151346j:plain

 

 

 

ツインマシンガンにする予定なんですけど、抜剣のままちょっとブレイバー触ってみようかなぁ~なんて思ってたりもします。