2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1年以上起動してなかったsteamを久し振りに起動してみようと思ったら 何回打ってもパスワードが通らない…。 これって…? なんか、登録したメールアドレスすら変わってて、パスワードの再送信すら出来ないんですけど…。……これって、あれですか、そうですか…。…

星界神話のMagiaってギルドやばいです。 皆様気を付けてください! パワハラです!!! 真面目に星界神話の事を書くと 私の装備がマグスからまったく変わってないせいか、秘法庭園のノーマル、深淵のノーマルで既に辛いです。 敵強くなりすぎじゃない…? 深…

私の実力はプラチナ3〜5ですね、もうここらへんうろうろしてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーメインデッキ サブデッキ なんだかんだ言ってやっちゃうこのゲーム。見た目的にゼシカあんまり好きじゃないけど、面白いですよね、このキャラ…。 多分、相当リーサル見逃してそ…

クズの本懐9巻本当良かった…。

久し振りにログインしたら、何故か心配される謎! ログインしたら、不安な事言われるって何ですか…。何なの…!? 言うまでもなくいつも通りの生活でございます。 書こうと思えば色々書けるけど、そこはやっぱりチャットの方が面白いんです。反応すぐ返ってき…

今までで、一番やばいチャットでした。

久しぶりにゲームのSSとかアップしてみます。 またインストールしてみました。 バーバラかベロニカ、どっちか作りたいけどやっぱりベロニカかなぁ〜。 サンディもかなり便利そうだけど、セクシービームで取られたら悶絶ですよね…! 使わないピサロとかトルネ…

あっくんがPS4のフレンドと最近デッドバイデイライトってゲーム遊んでるんだけど 見ててまったく面白そうに見えないんだけど、どうしたらいいですか?

今日本当酷いチャットしてたと思います。 ご迷惑おかけしました。 変態ですみません。来週は1日くらい遊びに行けたら良いけど、予定的にどうなるかわかりません!

今夜こっそり遊びに行きます。