2014-01-01から1年間の記事一覧

色々書いて、更新しながら手直ししてたら、サーバーエラーみたいな表示出て真っ白になりました(*´ω`*) 結構長かったのに! メンドーなので、もう書きませんo(`ω´*)o そんな感じで、今年最後の更新はおしまいです。 来年も程々によろしくお願いします(`・ω・…

妄想垂れ流し更新です。あくまで妄想です。 2つ程です。もう一度言います。妄想です(*´ω`*)・ペットスキル「禍々しい骨」 効果等は省略します。 このスキル……当たってても100%発動しませんよね。 使ってたら誰でも気になる部分です。 戦闘ログでは当たって…

向こうの25日の更新から〜。一般 1.開放「遊俠」、「賢者」的職業覺醒,等級達到80級的玩家會自動觸發任務,並透過聖徽城的NPC「神殿遊騎兵尤佳莉(330,263)」購買覺醒道具接取各職業任務,完成任務即可獲得該職業的覺醒狀態。 一ヶ月に2職ずつ覚醒職開放さ…

最近、グラボすら乗ってないノートパソコンでずっと放置狩りしてたけど 明らかに音がうるさくなってます。 ……これってやばいの?(´・ω・`) 手動でイーソン狩るかぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。ピーそういえば纏め終わってなかったので、今更ですが纏めておきます(`・ω・´)値段は…

カプセル1個買いでも当たるんだなぁ。なんだかんだ言って、サプ着けれる武器が好きです。 RX4ラフィンほしー!

FNO ギルド掲示板にも書いてみましたが 「怒岩の防具箱」買い取ります。 一応、符魔製法出るまで1個5000Gで買います。 蒼穹の境界のアグレッサー限定品です。宝の地図で唯一出ない防具箱です。 そんな感じ! 別のゲームの事書きます。凄い久しぶりにログイン…

へっぽこノートパソコンだと、SSの画質も相当酷い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ウサフードコートの方が欲しい事に気付きました。 いいなぁ、これ〜。 凄い久し振りに、FNOで欲しいって思えたアバです(´・ω・`)誰か売って下さい。 Gか強化クリか絶対クリでお願いします。 ま…

PG艶和服売ってたら買おうかな(*´ω`*) さすがに、今回は開ける人少ないかなぁ…。

今回『エタラス』ではクリスマスアップデート2014を2014年12月11日(木)に 公開いたしました。公式では、略称は「エタラス」を推奨してる現実…! この略し方してる人、見た事ないんだけど…(´・ω・`) そこそこ忙しいです。ログインするのも日付変わってからっ…

ジョブ上げしてます(`・ω・´) もりもり上がります。 デストホールでジョブ上げしてた人って凄いなぁと実感…。日曜日になって、急にこれ狩ってる人増え始めました…。 5分程の放置狩りで狩れるボス 600万ちょっとのジョブ経験値! って言っても、ボス属性じゃな…

こういうパターンって、まず手元に来ないよね(*´ω`*) 戦役トレ結構見れました〜。 このドロップシステムの方が、拾える確率かなりあがったよね〜。フィールドタイプの。 出たら抜ければ良いだけみたい。成就だけは終わって、後は手元に来るのを待つだけ…(´・…

時空戦役1日目とりあえず4種類討伐済み→手元に来たトレジャーは2つ。 出やすいかは、これだけではさすがに判断出来ません(´・ω・`) サムさんだけ、明らかに最大HP高い感じ。 ペトラさんは、本体より周りが強い! オーラスピリット欲しいですね〜。 後の2匹は斬…

周りでプチ引退ラッシュが始まってます(´・ω・`) まぁ、しょうがないよね〜。 そんな私も、もう放置狩りしてるくらいで半分引退してるじゃん!って感じだけどね(´・ω・`) 本国も、月1で覚醒職実装されてるくらいしか動きないし、しょうがないとは思います…。゚(゚´ω…

FNO自体サボってます。はい、人なみに忙しいです。あくまで人なみ(´・ω・`) 割とアメトークはかかさず見てるんだけど、先週のアメトークの「ドラゴンクエスト芸人」は面白かったですね〜。 私自身も、4と5と6と9はDS版持ってて、8もクリアーしてるので、なかな…

リク用です(*´ω`*)神域スキル 元素師、冥司教、エールマン、ヒムノスの4職です。まずは元素師の神域スキル(`・ω・´) 元のスキルの性能は、wikiかゲーム内で確認してね〜。神域エグゾストーム 免疫付かないスタンってとこかな?でも、普通のエグゾストームは…

昨日だけで未鑑定武器から120%が3本出る奇跡…! 当然初めてです。 でも、サイズ(ブレイクダウンの)とロッド(プライマンド)とメイス(太古で悲しみの被り)と言う 完全に弄ばれてた感たっぷりの未鑑定武器ちゃんでした…。 サイズも119%なので、120%欲しい…

鍛治達成率! 99.82%だけど、たぶんここで残りは未実装?(´・ω・`) 符魔は結構作ってないです。血足りないよo(`ω´*)o 本当寒くなったなぁ、天気予報とか見ても、今週から急激に寒くなるみたいですね…(´・ω・`)

まったくチェックしてなくて、今更な感じだけど…(´・ω・`) 先月の27日の向こうのアプデ。1.開放「幻術師」、「巫醫」的職業覺醒,等級達到80級的玩家會自動觸發任務,並透過聖徽城的NPC「神殿遊騎兵尤佳莉(330,263)」購買覺醒道具接取各職業任務,完成任務即…

もう11月も終わりです、早いよね(´・ω・`) ニュースでは見てたんだけど セブンイレブンにドーナツ置いてたので、買ってみましたが、凄いミスド意識してるような、一緒じゃん!みたいな。 まだ試作段階っぽい感じだったけど、現時点では普通にミスドにあるライ…

はい、FNOサボってます(´・ω・`) SAすらもサボり始めてます、これはアレかもしれませんね☆(ゝω・)vキャピまぁ、単純にもう長剣120%取るくらいしかSA行く理由が無いだけな気もするけど(´・ω・`)そんなFNOネタ! どっちにしようか、未だに悩んでます。 メインハン…

PG女ブレザーを購入しようか悩みつつAVAでイベントこなしてたそんな日(てぬきこうしん

欲しい方居ましたら、レスかゲーム内でメールでも送ってください(*´ω`*)少しお金頂けると嬉しいです(`・ω・´)アイスシェード付きのマーメイド(緑品質)以下装備品です。 セット効果等は、コレクションを参照して下さい〜(手抜き 全てゴールド90防具です。…

神域武器・デススライサー これ強くない、強くない?(´・ω・`) ボス限定になっちゃうけど、最初ラッシュみたいな突進してラッシュのCT中にエバーペイン撃つだけです。 突進バフ5、エバーペイン10累積すると、通常でも15万前後のダメージ出ます(当然攻撃力とデ…

ギルチャでシュラとラセツを救ってあげよう的な話題があったので…。 面白いの見つけてる方いました(*´ω`*) このスキルはやばい……。 私は、この2職はまったく触れてなかったので未知数でした。 やばいです、シュラ。シュラさんやばいです。 (小さいけど)鬼…

今回のメンテ明けでも 神域・ロレアガンツに連撃は付いてませんでした(´・ω・`)

最近、色んな死んだ後に落ちてる武器拾って遊んでるけど ブレイザーR93の赤いの相当使いやすくて良い感じだなぁ〜。 でも、課金カプセルとか怖すぎて無理ですね(*´ω`*)やっと軍曹になりました。 このゲーム、もうサービス7年くらい続いてるのに、ニコ生とか…

あれ…… クラーケン購入する為に、5000ブルーチケットチマチマ買ってたのに 気付いたら、見た目のこっちを購入してたの図。 撃つ度青い光出て、フォルムも青い文字浮かび上がってる誘惑には勝てませんでした(´・ω・`) っていうか、ライフルの人にキルされた場合…

なんかここ2日連続カニバリスエリアのトコに放置してたら 攻撃まったくしなくなって死んでるっぽいんだけど、復活押しても反応しません。 あれ、なんなんでしょう?(´・ω・`) うちの回線死んでるのかな?そんなネタが無い平和な日々! 領地の事色々書いたけど…

継承何にしようかな〜みたいなお話。 昔一番使ってた細剣です(`・ω・´) 継承しないって手もあるんだけど、やっぱり神域武器かなぁって。 現時点で使用中の武器 フェニクサンド(120%) スキルブロックス(舞踏家2連撃)と剣舞家のヴィーナス(3連撃)のダメー…

過去に書いた記事だけど、考察力足りなさ過ぎて公開してなかった記事です。 正直、考察力足りないです。 でも、最近FNOの事書いてないし!みたいな…(´・ω・`)90キャップ開放の領地戦について思ってる事など〜。 ガチでやってる人も、相当減った印象ですが、ギ…