昨日だけで未鑑定武器から120%が3本出る奇跡…!
当然初めてです。
でも、サイズ(ブレイクダウンの)とロッド(プライマンド)とメイス(太古で悲しみの被り)と言う
完全に弄ばれてた感たっぷりの未鑑定武器ちゃんでした…。
サイズも119%なので、120%欲しいなぁ。ノフィアフライで…。
断罪のもう1個も119%なんですよね〜。
使わないジョブの高補正が出るのは、もうあるあるすぎ(´・ω・`)

今年じゅうに何かアプデあるかなぁ。
FNOって割と12月にキャップ開放とかアプデ関連あったよね〜。
この時期にあったって事で覚えてます。
なんか来ないかなぁ〜。
1円ボックスは来そうだけどね…(´・ω・`)