リク用です(*´ω`*)

神域スキル
元素師、冥司教、エールマン、ヒムノスの4職です。

まずは元素師の神域スキル(`・ω・´)
元のスキルの性能は、wikiかゲーム内で確認してね〜。

神域エグゾストーム

免疫付かないスタンってとこかな?でも、普通のエグゾストームは火耐性30くらい下げれたような…(´・ω・`)


神域ボーラーブリザード

範囲広い+連撃+自分の移動速度UP+周囲の(周囲って言うには広いけど)移動速度-50%。
これって性能考えたら、近づく前に範囲で殲滅したい時用なのかな?(´・ω・`)


続いてエールマン!

神域ピースウィンド

賢者のオーラフェイド的な感じなのかなぁ〜。もう1個の方が強いので、エールマン好きなら次のかな(`・ω・´)

神域フレイムソニック

CT1秒です。絶対強いよね〜。受ける魔法ダメージ+50%とか酷い事になっちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おまけにスタン付き。
エールマン好きなら強化したい武器ですね(*´ω`*)


ヒムノス

神域ウィンドダッシュ

強いです。SA始まる前に誰かが使えば、残り4人はこのバフかかったまま入れたりする便利スキル(`・ω・´)

神域ボンバースコア

フレイムソニックに似てるけど、こっちは累積スタン無し〜。
その分、範囲が20mにアップ!
攻撃スキルがまともに無かったヒムノスだったので、これはかなり便利かも?CT1秒だしね〜。


冥司教

神域ラスターコール

みんなこのロッド強化してますね(*´ω`*)
性能すごすぎぃぃぃぃ。
抵抗下げる=ラスターは聖属性なのでダメージUP=回復量も増える
恐ろしい事にCT無し。連打可能。
神域でも1〜2位を争う性能なんじゃないかな?ってくらい凄いです。
はい、私も冥司教らぶです。

神域スティルリープ

範囲広い+連撃+デバフ 
でも、ラスターが凄すぎるのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


おまけ
デストロイ
神域リローディング

見た感じ普通の神域かな?って思うでしょ?
これ中々凄いです。使えば解かります。
これと同じく、ナックルのドラゴンヘッドもバフマックスまでかかれば、攻撃力40万近くは普通にいきます。
アルパティックの薬飲んでる時より攻撃力高くなるよ!って書けば
少しは凄さ伝わるかな(`・ω・´)
ちなみに攻撃力のカンストは999999らしいです。
今のとこは7桁は無いみたい(あくまで表示上で、内部的にはどうなってるか解かりません)

神域スキルで今まで使わなかったジョブが楽しくなる可能性も十分あるので
これは良い事ですよね(*´ω`*)