2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前から欲しかった恋月石! 角度変えて〜。 満足!

一般IDで気付いたんだけど 大司祭にも関わらず(?)ルーン発動するんですよね〜。 これはインテレクトだから、ホーリーリッドで発動してるっぽい?(´・ω・`) 他にも、ホーリーライトのルーン入れてたら、セイクリッドフレイムのCT短くなるのかな?とか思った…

85キャップ時の装備完成まで後1歩です(`・ω・´) 部位符魔のブラッド1枚手に入れて、戦乱の石を使う85の魔系ゴールドマント手に入ったら、85キャップ時の装備は完成かな〜。 斬BPボスなら、メインハンドメイスをフェニクサンド、打撃BPならウィスロッド サブハ…

あくまで参考程度です(´・ω・`)75にアヴスを選んだのは、ボスがまったく攻撃を当ててこない為です。 SS撮りやすいかなぁって(*´ω`*) 割とテキトーにデバフ多めなのを選別してるつもりです〜。 全部付くタイミングは無理です、むりむり。装備 トレジャー オロ…

今じゃ絶滅危惧種(?)の2刀マイスター。 最近は2刀で遊んでます。 気分転換も必要ですよね(*´ω`*)2刀マイスターはこんな感じです in ブレードカバイhttp://gavie.net/play/movie.php?t=120779 見直すところ。 サブハンドはアランドファーが一番良さそう?…

向こうの更新も、気付いたら日本と同じく木曜日になってますね〜。 最近まで水曜日だったような…(´・ω・`)修正 1.修正裝備成長異常會機率性恢復生命與能量的問題。多分、ニュアンス的に誰もがお世話になった事あると思われる HP全回復が修正されるのかな?(´・ω…

今まで絶対に居なかった人。絶対に居なかったよね!? HC入った瞬間、カイリー婦人が佇んでました。 話しかける事も出来ない、ただのオブジェ化してました…。 実は前から居たりして…。 そうそう、最後の覚醒も終わりました(*´ω`*)この特殊効果だけを違う武…

一応まとめて見ました。 90ゴールドはスキルダメージアップの武器OPが無いようにも見えたので(´・ω・`) ちなみに武器毎に完全主観の感想が入ってます(`・ω・´)短剣 リヴァイアストーン ソニックスラストのダメージ+50% シーフ限定なので……。゚(゚´ω`゚)゚。ピー細剣 フ…

今回の幻化さぁ…… 黄色い玉が無くならないで、5段目からずっと出来るんだよね…。 そりゃあ、少しずつ減るんだけど、本当少しずつなので暫くの間5段目から始めれる訳です。 SPも普通に当たるし、私は強化クリスタル5個が2倍で止まったりもしました。 もっとい…

一通り実戦してみたけど、9月16日現在の仕様では マイスターで、エシェスオーのリフレクションステップ等、全て(?)のスキルに対して 武器の特殊能力の恩恵は受けれないみたいですね(´・ω・`) オラレルリア装備して、マイスターでモータルフィアーしても5秒…

本日の更新は 85HC レゼの丘に行った事無い方は、この下を見ない方が良い更新内容となっております(´・ω・`) 初見の楽しみを奪う事は出来ません…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー すみません。 そんな感じで! 罰ゲーム動画撮ってきました。 もう絶対やんないし、ふざけんなって…

15日に罰ゲームのレゼHCソロ録画します。゚(゚´ω`゚)゚。ピー さて、クリアー出来るのでしょうか…。 公開はエンコードとかあるので、16日かなぁ。 FPSは、どう頑張っても上手な人には勝てません。ハンデもらっても勝てないとか私が下手すぎる疑惑! 疑惑って言うか…

例えばこれもそうなんだけどこれ、記憶では、5%で魔力+2300くらいだった記憶あるんだよね…。なんか、色々な武器の発動効果変わってる?(´・ω・`)

初めて知ったんだけど 命中だけ100%以上も表示されるんですね〜。9月11日のメンテ後なんだけど、獣使い(ほかは確認してません)で、パリィが発生しない(?)ので 覚醒斧で放置しても、全然耐久減りません。 リペハンまったく減りません…。仕様なの?それと…

施設修理して!って内緒頂く場合も多々あるのですが、ギルドレベル11の修理は中々凄いです(´・ω・`)こんなのドロップ金額10倍じゃなかったら、あっという間に破産じゃん!みたいな…。 これって、農場や鉱場だと150%付近まで税率上げないと赤字なのかなぁ〜。 …

レゼHCの事なんか書いてってリク頂きました。 私が書いても、有用な情報はありませんよ?(´・ω・`)そんな感じで、レゼHCめもめも。 今のとこ、25周前後回った感じかな? 気付いたら、拾ってない製法も残り2枚です。 ボス倒したら箱が沸くので、各種揃えやすい…

このメイス、オームHC実装当時だから2年以上使ってたっぽい…?(´・ω・`)強化ダウンしませんでした。 10強化のOPは攻撃速度なんだけど、まぁ、下がらなくて良かったかな(*´ω`*)

次で75覚醒はラストです。 完成する前に、FNOサボる可能性も十分あります(*´ω`*) ラストは槍になっちゃいました。 ハルディナセルクって何か神話に出てきそうな名前だけど、検索しても特に何も出ませんでした(´・ω・`) 悲痛な叫びその1 悲痛な叫びその2 デス…

アプデきたらしいので、ログイン! 結構久し振りのログインだったり〜。 なんか、知らない人からフレンド登録来たのですが、誰なのでしょう?(*´ω`*) こっちからは怖いので送れないよ!そんな感じで、レゼHC〜。各対応表。 最初に70%耐性→ゴドID付近のボス …

初めてのMMORPGはルーセントハートだったので、同じトコって事でこっそり期待してたんだけど…最初のIDは、ラスボス強すぎ疑惑(´・ω・`)とりあえず、倒したよ的な記念。 6人PTで盾1回復2って凄い初期のルーセント思い出す構成ですね…。 でも、きっとこのIDは火…

数ヶ月前から少しずつ見てます。 ニコニコ動画プレイ実況を見ただけの知識。 どれも自分で遊んだことはないです〜。バイオハザード1→ちょー怖い バイオハザード2→怖くない バイオハザード3→怖くない バイオハザード4→なんかゲーム性自体が変わってたので、pa…