2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

要らないよね…(´・ω・`) 今週は時間経過するの恐ろしく早いです…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なんか、使わないとBC消えます的なメールが運営が来てました。 半年くらいBC購入した後、使わないとなくなるみたい。 テキトーになんか消費しておきます(`・ω・´)そんな感じで! 大剣覚醒まで、後ライアン3個、シリー2個!(注:今週は、まだログインすらして…

オプションにメモリの開放ってあるんだけど、カーソルあわせてみました。 まさか、オプション設定にこんなネタを仕込んでるだなんて…! FNOにもこの設定あれば、メモリあんまり積んでない人の定期的なリログとか無くなって便利なのにね(´・ω・`)

更新しようとしたら、記事消えちゃった☆(ゝω・)vキャピとりあえず、大剣まで残りライアン3個のシリー2個です〜。 揃ったら、マイスターをまた魔法系に戻してみよう(`・ω・´)

こっそり… 領地も悲しいけど、人が居なくなってきてるので、割と軽くなっててサクサク動ける感じなので 武器持ち換え用に(`・ω・´) あくまで、ギターが好きなので持ち替え用です。 後、はぐれ石、ライアン3個、シリー2個で完成〜。 強化予定はありません。 14…

明日、HC実装されるみたいですね〜。 でも、幻化更新、CP更新されるようですけど、どこにもライトパウダー9の文字がありません…(´・ω・`) 炎獄。 イフリートの方じゃないよ(*´ω`*) 日本にくるのはいつかわかんないです。 本国では、炎獄って名前でした。 性能…

比較用です(´・ω・`)ホーリーライトシリーズ→80ゴールドCR力鎧 頭 防御1393 筋力37 素早さ21 運気16 CR率22 CR力0.0780ゴールド 防御1581 筋力40 素早さ23 運気17 CR率23 CR力0.07 鎧 防御3251 筋力95 素早さ53 運気40 CR率26 CR力0.0880ゴールド 防御3690 筋…

噂では聞いてたけど、手抜きって言われてもしょうがないですね(´・ω・`)もしかしたら、木曜日に来るかもしれない 80HCギロスとドル岬のトレジャー性能。 手抜きって言われてた意味が解かっちゃいました…。ギロス(風穴HCのトレジャーと誤差程度です、宝符魔の…

天空の塔は10Fで終了しました(´・ω・`) でも、これは来週もしたい!って思えるコンテンツですね〜。 40人PTが想像以上に楽しかったよ!10Fのボスで即死or本当ちょい残りで2発目はまず死ぬ感じだったので、ザリチェ卒業しよう…。 レシピないけど…o(`ω´*)oオベ…

更新ネタないですね(´・ω・`) 来週のメンテで、アップデートがあるみたいだけど、キャップ開放から1ヶ月でまさかHC出すの…? もしくは、何かどうしても急いで追加しないといけない理由があるのかな…?(´・ω・`) さすがにHC実装は無いと信じたいなぁ〜。 ただでさ…

FNOはちょっぴり放置狩り多めの日々。 しないと行けない事がちょっと多い感じ。 よく呪われてます(´・ω・`)来月までに、初めての運転免許の更新あります。 聞いた話だと、初回更新時は2時間くらいの講習でビデオ見せられたりするそうです(´・ω・`) 2時間って長い…

ちょっと気になってた事とか〜。ペットスキル クリスタルアイス 80%の確率でターゲットの命中と物理耐性3%ダウン、3回まで重複可能。1月15日現在のクリスタルアイス!(決闘で調べてみました) ターゲットの命中9%ダウンだけど、そのまま9%ダウンされる訳じ…

天空の塔は土曜日と日曜日しか入れないみたい〜。 なにそれ!って感じです(´・ω・`)FNO どうせだからと思って、未作成のゴールド成就始めました。 お金が物凄い勢いで減っていきます。 PG蝶の羽飾り買えなかったからいいんだいいんだ…(´・ω・`)55HCゴールド デザ…

60HC最後の製法を求めて、最近毎日HCバゼ牢獄消化してるんだけど… 何故かここだけ、たまにおモチの使者出るのはなんなのでしょう…?(´・ω・`)

完全に身内用です。 下の床のタイルを目印にして釣る感じがいいんじゃないかなぁ〜。 動画が参考になればいい感じ! 動画に文字を入れたいけど、そんな技術なんてなかった…(*´ω`*)http://gavie.net/play/movie.php?t=116475ペットで釣って、動画の場所(こ…

する事が無いので(禁句)ちょっと神官装備集めてみようかなぁ〜って計画中です(`・ω・´) ネプトュヌス+4(強化予定無し)って時点で、やる気ないって見られそうだけど、ちょっとだけ頑張ってみます。 うん、ちょっとだけね…(´・ω・`) アクセとかネックレスとか…

得意の妄想更新です(`・ω・´)領地でクリスタルを叩いてる75覚醒大剣装備の人に対して! 周りに賢者と青職がしっかり居ると、非常に倒し辛いと思うし 相当運が絡むと思うので、大剣の人しか居ない状態の妄想です(結構この状況見るよね?) (多分)正攻法。 …

ここだけの秘密だよっ(*´ω`*)1月7日の領地戦(防衛) ノーカットバージョン。重いです、ごめんなさい。 再生ボタン押した後、シークバーがそれなり進んでから再生する事をオススメします。゚(゚´ω`゚)゚。ピーQ.なんで盾持たないんですか? A.操作が下手だからです…

知らなかったのは、私だけみたいでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

最近になって、初めてプラドの秘法で再鑑定覚えました(`・ω・´) 今まで、アバを合成する時以外開く事の無かったプラドの秘法…! 領地用に「魔CR力、火耐性、氷耐性」のついたマントとかリング集めてみようかなぁ〜って軽い気持ちで始めてみたんだけど…。 想像…

普段は精密クリックして、残りは何もいじらないでFNOをしてるんだけど、凄い事教えてもらっちゃった! FNOで放置狩り等をして、何か色々開いて作業とか何かしらしてる時あるよね? その時、FNOの画面ってカクカク動いてると思うんだけど、なんか放置狩りとか…

今年の初でんででで〜ん♪(成就達成の音)

文字見辛かったけど直さないよ! こんなのでも、素人だと凄い時間かかるんだ…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー そんな感じで、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)