2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LV74になったけど弱過ぎてつらい。 レベル自体は緊急と100万経験値毎日配布されてたのでイージーモードでした。 その分、動きは……!☆14ラヴィスカノンってウォンドがシンプルで良いなぁって思ったので、これ交換してみようと思います。

毎回恒例(?)キャップ開放前のステータス置いておきます(*´ω`*) 前やってたんだけど、かなり前だなぁ。 今年、半年くらい星界神話触ってなかったし〜。バフ無し時です。 魔導師か賢者しか使って無いので、魔導師貼っておきます。 見えない部分の魔法スキ…

私を具現化させてみました。当然嘘です。 スプレンダーワンピ好き。

攻撃力アップ→シフタ 防御力アップ→デバンド HP回復→レスタ覚えた!

たまには星界神話いろいろ。 普通に遊んでます。平日2時間〜2時間半くらいはログインしてるので、なんだかんだ言ってヘビーの部類かも…。 少なくてもこれだけ平日ゲームに費やせる時間あるなら、ライトでは無いですね…!IDかなり行ってます。IDって言うか、…

PSO2楽しいけど、ちょっと細分化されすぎてて、見ただけじゃ分かりづらいのが多いのがマイナスですね。 ボスの動きとか早過ぎて回避するの困難なんだけど、上手な人はひたすらかわしつつ攻撃当てるものなのでしょうか…。とりあえず、プレイヤーはアークズっ…

PSO2もやりたいけど時間がない…!

これであってるよね…? 土曜日か日曜日辺り遊びましょう〜(*´ω`*) なんかこうみると身長低過ぎますね…。もうちょっと高くしたい。

アイフロートと小春とルナ頑張ります。

本当謎なんだけど、何で反射で私だけ死ぬパターンが多いのか……。 3周したら、大体15回前後は横になってる気がする…!