2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新弾初レジェ ドラクエ9のボスだったらしいけど、記憶にございません…。 クリアーはしたはずなんだけど、ガングロの妖精(サンディ)とハゲてる天使(名前忘れた)くらいしか9の記憶なかったりします…。 9ってストーリーとかまったく記憶ない。 天使だったな…

叡智の欠片やっと119個。 本当、これ1周に1個ペースですね〜。 次回叡智行った時に初合成出来るかな? ノーマルとPTあわせて、ちょうど120周くらいだから、本当1周に1個レベルです…。今のとこ 橙石1個(回避かなんかだった) 吸邪石4個素材は多分人より拾っ…

5分でアンストしました。

デザアリステ見たいと言われたので。 ☆5精霊ないですよ…?命中見れば紫武器ですらないのは分かってもらえると思います(レベルでの7%+腕の命中+12%カード)一番上の切れてる 全ての被ダメージ36% プレイヤーからの被会心ダメージ125%耐性上から 46.46.55.46 …

チロルチョコのゆず胡椒にちょっとハマり気味! もっと言うと、セブンイレブンのひとくちチーズタルトときなこ味のしっとりサブレにもハマってます。完全にでぶ活中ですね(*´ω`*)

今日からお盆終わりまで2人で旅行行きます。 行き先はあえて内緒です。 楽しんできますよ〜(*´ω`*) 天気が悪いです。悲しいです…。 14日の夜に自宅につく予定!

基本的に、ルーレットとかガチャとか幻化とか嫌いです。 お金払うので、欲しいの下さいって気持ちしかありません。精霊の書をルーレットで狙うのって無謀なのかなぁ〜。 当たる気しないし、すぐ辞めちゃった。 左端にダイソンされまくり! そして、とうとう…

ノーマルで拾いました。 多分、人より明らかに回ってないと思うけど、とりあえず3個拾ったのでアクセ1個作れます。 ……なんと、LV95にならないと、製作台に表示されないみたいです。

ククール始めました。 っていうか、ゼシカより面白いかもしれません。 今のトコ勝ててるから面白いだけかもしれないけど(*´ω`*)こんな感じです。 錬金結構しちゃったけど、楽しいから問題無いですね〜。 みんなザラキ警戒なのか、グランドクロスは誰も使っ…

許可とか取るはずないじゃないですか(*´ω`*) 私もSS撮る事覚えました☆(ゝω・)vキャピ これ、ゆーちゅーぶで見たネタなんですけど(その時は姉妹) 動画でも圧倒的にEカップの子の方が募金額多かったんですよね…。 やっぱり、第一印象は見た目なんです。 私…

ノンフライヤー欲しいから買っても良い?なんて聞いたらビックリされたお話。 私も成長してます。 ほしかい 2日連続素材拾ってます。 当然売ります。 そろそろIDさぼりのチャット勢になれそうです。

いつかぶりのほしかいのSS。 最近割りとログイン出来てます。滝の箱って5個ずつしか重ならないので、5個溜まったら開けるようにしてるんだけど…。 滝実装時なら、神になれたのに! 5個開けて100枚以上の破片はさすがに始めて〜。 私にもとうとうきました。 …

7時に寝て10時半に起きたハードスケジュールです。 自業自得ですけどね! Magiaのギルドチャット。 今やゲームの話しより、ぶっちゃけトークやコイバナばかりです。 散々、私の想い出が放出されていきます。 でも、みんなもしてくれるので問題なし……なのかな…