2012-01-01から1年間の記事一覧

覚醒のお手伝いで、バグニと氷結グルグル。 大量の敵を引き連れてボスを倒してどんどん進んで行くのは、ちょっと爽快感あるよね(*´ω`*) 敵倒してる時間より、CT待ちチャットの方が長かった気もするけど 無事鍵揃って良かった感じ(`・ω・´) 勢いでどんどん行…

知ってたけど、2時間メンテで何も追加なんて無かった…(´・ω・`) って感じで、もうする事ない状況のFNOです! 金策とかする気も起きないけど、ベースは75にしたい(商人が一杯出てる&マヌーバー足と手欲しい) 1円ボックス購入してみたけど、40個くらい開けてメ…

久し振りに30分以上ログインしてたような…(´・ω・`) 暇つぶししてたら、オンドルさんから何か出たよ(´・ω・`) ネップの谷、フィールドボスラーフォンとか。 フィールドボスなので弱めの設定〜。 緑のベトリウムボンバーみたいなのを纏ってる時に、ボスに攻撃する…

うん、FNOのプレイ自体サボってるので、更新もしてない感じ(´・ω・`) 不思議な宝石商人が居たのでラインナップを見てみると ラックジェム4は作れそうだったので作成してみました(`・ω・´) ラックジェム2(40個)→(84%)→ラックジェム3(31個、その内1個はプレ…

ベース73の63%。 ゲームをしてるはずなのに「きつい」とか、ギルドチャットでも聞こえてくる不具合(´・ω・`) 本当、現時点で75の人は凄いね…。 そんな感じで、久し振りにアルパカの金属とか集めてたりしました〜。 現在は、全ての部位がEXです。 宝玉(HCでも…

なんだかんだ言っても、フルPTが一番楽しいね(`・ω・´) そんな感じで、HCとかHCS堪能中! 今日は、ウグルHCのハンクスの工具製法率が異常でした(´;ω;`) 命中の体感とか。 今の私の命中はバフ無し時の騎士で1250。運気ペットに運気の潜在なのも手伝ってる…

相変わらず、一般ダンジョンばっかりなFNOだけど、HCやHCSに誘ったり誘われたりして割と楽しめてたりします(`・ω・´) 昨日は、70キャップ開放時に欲しかったらククルカンロッドなんて手元に来ました〜。 うん、半年くらい手元に来るのが遅かったね…(*´ω`*) 7…

EXのお守り以外をフル動員して、ベース73にしてみました。 1時間で大体40%前後で、3時間。 罰ゲーム以外の何でも無かったよ…(´;ω;`) 新しい防具着れる様になったケド 当然の様に防御の巻物なんて無かった…!

相変わらず、ログインしてもオフラインゲームの様なゲーム内の雰囲気だけど…。 一般ダンジョンのお陰で、本当、もう残念なゲームになっちゃったなぁ感が凄いです、私の中ではね! PTよりソロの方が遥かに美味しいとか、オンラインゲームとして間違ってる気が…

現在ベース72の6%(`・ω・´) ランブル一式作ったので、73までは頑張れたらいいなぁ。

とりあえず、10%だけ稼いで、ベースを72に(`・ω・´) フルPTでウグルHCグルグルしてました〜。 みんなPTプレイが恋しいって言うのが、何となく伝わってきたよ…(私含めて) 魔核指定だったのもあって、近い内にキングスフォースでも作ろうと思います〜。 next…

レベル上げメンドーなのもあって、ずっとチャットオンラインでした。 FNOのモチベーションは普通にあがんないね〜。 そんな事言いつつも、LV71の90%くらいあるけどさ…(´・ω・`) ID秘境の山道のトレジャーも3つゲットしちゃったので、特にする事ないとも言いま…

FNOがオフラインゲームになっちゃった! って事で、秘境の山道IDの事書く気も無くなっちゃったよ! これに慣れたら、もう通常IDとかやってられないんだろうね…(´・ω・`) どうみても、この一般ダンジョン回数無制限期間終わったら 一気に人が去っていく気がして…

ギルドでグルグルin秘境の山道 ユリシスのトコで、ショートワープとか義賊のバックステップすると、こんな画面に…(*´ω`*) 古王でも、こんな場所あったような…。

秘境の山道IDの、聖なるグロクさんより〜。 昨日、トレジャー成就テロップ取れなかったから、今回はしっかり取ったよ(`・ω・´) しっかり、人数分のこのボスのトレジャー確保しました(`・ω・´) 画像サイズおかしい気はするけれど……直し方わかんない。 そして、…

昨日書いた通り、早速2人で行ってみたケド、予想通り狩れました…(`・ω・´) プリントスクリーン押すの遅くて、成就窓消えちゃったよ(´;ω;`)

とりあえず本日はトレ1個(`・ω・´) 秘境の山道ID、難易度的には可も無く不可もなくかなぁ。 広いので移動が大変だけど、結構オブジェとか雰囲気は良い感じ〜。 2番目のなんとか4号は、間違いなく一番楽だったので、ペアでも行けそうな香りはしたかな〜。 この…

キャップ開放前日(`・ω・´) って事で、特に更新ネタはないのでこんなSSでも張っておきます〜。 (逆ソートしてます) 指定してる魔核や心臓はほぼこれに溶けてるんだよo(`ω´*)o 70HCSは、ベース上げにも有用だったら、もう少し回るかも?

最近、狙った製法(自分他人問わず)がポコポコ出て楽しいね(`・ω・´) これで、使いそうなHCSのトレジャーは揃ったかなぁ〜。

また私的メモです(´・ω・`) 上…シャイニング 下…73布 左から素早さ、知力、運気。 頭 9 26 17 11 32 21胴 23 65 43 24 78 52腰 9 26 17 11 32 21手 13 36 26 16 47 31 足 13 36 26 16 47 31 67 215 129(魔力+304、魔CR力+0.1、魔CR率+91、被物理CRダメージ…

久し振りにきたああああああああって思っちゃいました(*´ω`*) この後も、目当ての製法とか出て凄い運良かった日だったね〜。 とりあえず、+8まで強化したので、75はこの弓でBPを頑張るっ(`・ω・´) それにしても、結構な頻度で魔核指定してるにも関わらず、い…

73鎧装備 個人的なメモです(´・ω・`) 全て左から筋力、素早さ、運気の順番。 基本の5属性ステータスsetの効果のみ、累計のトコに含めて計算! 上…73名声鎧 中…73物理CR力鎧 下… 頭 11 32 21 32 21 11 37 21 16 胴 26 78 52 78 52 26 93 53 40 腰 11 32 21 …

数ヶ月金策してないので、アレだけど…(´・ω・`) 舞踏家でアヴス3周してみました系 (SEうるさかったので、音量下げてください。すみません(´;ω;`) http://gavie.net/play/movie.php?t=105078 本音を言うと、舞踏家で何処まで釣るの?とかって聞いた事ない…

リルっ子なので、一応名前隠してます(*´ω`*) 神杖・銀河封印 CR発動時5%で運気と知力+155、持続10秒 ケンプファー CR攻撃時に5%で攻撃速度+258、消費MP-93 (余談だけど、以前は+93になっていて、現在はソルダート(70オレンジ)だけ、+93になってます(´・ω・…

70HC・Sのジャランダトレを作ろうと60HCのジャランダさんへ(`・ω・´) とりあえず、2人で行って見ました。 …すると……! 確率低そうなのが出ちゃう法則! 私は要らなかったので譲って…。 完成したみたい(`・ω・´) これで、5獣戦隊メダル持ってて、知ってる人は2…

パウダーも安くなってたので、名匠製法で長剣作成してみました。 ……売れそうにないけど(´・ω・`) 3つ目の名匠製法は何作ろうかな…。 どれ作っても赤字にしか見えない見えない…。 昨日は、ザムHCSをグルグルしてみたけれど トレジャー製法がちょこちょこ出るく…

75キャップ開放告知きたねっ(`・ω・´) 後、2週間後って事で楽しみですね〜。 とりあえず、割と気になった事をこちらで調べてみたんだけど… http://gametsg.techbang.com/fn/ 70で入れると思われるIDの雑魚敵の最低レベル73でした。 そして、ドロップのトコク…

サーバー落ちてたり。 暇つぶしに70ゴールドギター作ってみたり〜。 キャップ開放まだですか(´・ω・`)

今日もサクっと10回消化してみました。 見れたゴールド武器は2つ! もう、SS取る癖すら無いですね…(´・ω・`) 70ゴールド武器の8割くらいはドロップしたトコ見たかもって感じですね〜。 欲しいのももう無いけれど、こんな感じでキャップ開放待ってるって感じ! …

70ゴールド武器って、どれ作成しても元取るので精一杯にしか見えないよね! って事で、70HCコイン1300まで来ました〜。 一個目のゴッドフォースは普通に売れたけど、2つ目も同じの作るのも……って感じだし〜。 本当、どれ作ってもダメそうね…(´・ω・`) 久し振り…