2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りに更新してみます(`・ω・´) 最近は、ギルドで次元行った後は、ギルド内で大体アイスベルク21〜22周PTと通常ID巡りPTで分かれて遊んでる事が多いけど 私はアイスベルググルグル、通称ベルグルPTでエネルギーとレシピ拾っては売ってお金稼ぎしてます(*´ω…

滝ノーマル100周しちゃった(*´ω`*) アイスベルクのPT用も100周終わりました〜。 エネルギーは数個、レシピは3枚かな。 アビスベルトとアビスブーツ2枚と言う強運発揮してます(`・ω・´)

何でみんなあんなに移動速度高いんだろう……(´・ω・`)

初めて会心アクセサリー使ってみたんだけど、会心溢れすぎですね(*´ω`*)それにしても、こんなに上がるだなんて思ってもいませんでした。 これで、精霊は ローラ、ティア、ナタリアorメロディー にしようと思ってます(`・ω・´) リタにゃん解雇! って言うか、…

神光臨…(`・ω・´) 今回は青じゃなくて、アクセは橙にしてみました(*´ω`*)

ここのビジュアルだけ見ると、ゴア宮殿思い出しました(*´ω`*)ジェイソンと言い、ダークナイトと言い、ストーリーのボスが雪原系のマップで氷系IDに居るのは もうここの開発のお約束なの…!? この気持ち分かりますか…?(´・ω・`) @1破片足りなくて召喚出来な…

2倍期間おしまいです(´・ω・`) ナタリア出た時だけ、アミュレット+5使用して、9/10の……。 205枚! @95破片で召喚でした〜。後1〜2日あれば、ほぼ間違いなく召喚出来ましたね(*´ω`*) でも、これくらいなら1週間もあれば召喚出来そうですね〜。 ……500Gで召喚出…

アプデまでもう少しですね(*´ω`*) レンジャーとハンターと学者が75になりました。 色々分かった事もあって、これらは上げて良かったなぁ〜って思います。 スキルダメージって重要だけど、攻撃力があって初めて生きるっぽいなぁ〜なんて何となく感じてみたり…

星界神話の防具の事。 基本的に使われない方のセット効果の持続時間調べてきました(*´ω`*) 68ゴールド トルルセット 持続10秒 被ダメージを10%減少。今の新規の方には、狂乱の値段と性能を考えて、無理に70や75の橙上半身作るくらいなら これかアレスの方が…

DISC1のラストみたいです。 って言ってもPC版だから、ディスクチェンジとかありませんけどね(*´ω`*) この作品は最後まで遊べそうな感じしてます(`・ω・´) FFで唯一挫折したのは12だけです。 未経験は FF1、FF2、FF8、FF10、FF11、FF14、FF15かな〜。FF3はDS版…

やっと、笑ってはいけない科学博士見終わったり、ガクトが毎回凄い一流芸能人のあの番組見たり なかなかのテレビっ子モードです(*´ω`*) 星界神話は、アプデ待ちましょう。 最近はもう精霊殿堂だけ消化頑張ってる、そんな感じ! 運良ければ、ナタリアは召喚…

DM送っておきました(`・ω・´)

等身は違うけど、頭をツインテにしたくらいだったんだなぁ〜。

やっとアプデですね(´・ω・`)実質、娯楽からの2ヶ月何も無かった感じだったので、楽しみにしたいところです(`・ω・´)

唐突に。 去年一杯遊んだゲーム一覧。 3つくらいあげておきましょう(`・ω・´) スマホゲーはシャドウバースくらいしかやってなかったけど、もう飽きちゃったなぁ完全に…。 3位 ロケットリーグ 車でサッカー。やればやるほど見た目以上に細かい操作等が要求され…

絆BOXだけで☆3まで行ったよ!みたいな〜。