2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来月から間違いなく忙しくなる感じなので、FNOのログインも少なくなっちゃうと思うので 更新も以前ほど頻繁に出来ないと思いますってお知らせです(`・ω・´) クーカだけ見れませんでした。 確固たる証拠はここに 科学者だって工具は大事です! 壊れてるかも 75…

ツタヤにDVD返しに行った後、何となく同じ階にあったゲームコーナー見てみる →3DSのドラゴンクエスト7が気になる! →買っちゃった! …みたいな。 7はまったく触った事無かったんだけど よーく考えたら、7と10だけ持ってなかったので買っちゃいました(`・ω・´)…

HCバグニ監獄体験記〜。 ペア(騎士(聖騎士)+機構士)〜10人PTまで体験して、騎士(聖騎士)+機構士でもクリアーしてきたので そこそこ解かった気でいます(きっと勘違い) 道中 通常HCの1秒スタンが無くなってるかも? 怖いスキルは無いので、一番最初のボ…

HC獣の風穴体験記など〜。 道中 大きいサイみたいなの…直線スタン(3秒程度)、解除可能〜。 雑魚敵の配置は、通常の獣の風穴とまったく一緒だと思います〜。 トゥーヌバートン 主なスキルは氷属性魔法。 けど、26程度でCR最大24000程度だと思います。あくま…

割と有名らしいけど…! 菓子パンでメロンクーヘンってパンがあるんだよね。 大きいね、これ!って思ってたけど…… ……裏を見ると、ビックリ1400キロカロリーと表記されてました(´・ω・`) 凄いね、私は知らなかったので凄いびっくりしました! ってお話でした(´・ω…

うーん、マンネリ気味ですね(´・ω・`) 75HCも思ってたより楽すぎて、完全に作業ですね〜。 正直言うと、ちょーつまんないです(´・ω・`) バグニHCソロの動画見て初めて解かったけど、10人PTだと全然敵がどんなスキルか使ってくる前に 討伐出来るので(2番目の…

HC一杯、戦役ボスも一杯。 凄いがんばった日でした(*´ω`*) 風穴HCは、もう色々書けそうな気もするけれど、 メンドーくさいのと、何より参考にする人も居なさそうなので もう箇条書きは辞めようと思います(`・ω・´) その内、wikiも更新されると思うし〜。 SP…

戦役…とりあえず騎士のスキル覚えました。 ボスも討伐してみたけど、カンモークスデストロイチートセットのお陰で、青職なんてなかった…。 HCも予想通り、ボスがすぐ溶ける難易度でした〜。 バグニは相当難易度低いと思います。 風穴も、トゥーヌバートンが…

明日は、戦役か75HCのレポ書けたらいいなぁ〜(*´ω`*) HCはきっと、例によってモンク隊であっさり終わるとして(ひどい 戦役が問題よね〜。 個人的には、騎士と神官のスキルの2つを取得したい感じだけど やっぱりちょー硬くてダレる感じとかになっちゃったら…

75の権威ある農産物商人の一番安い製法(税率1%で35gくらい)を 10枚購入して、達人にレーダー10個入れてみました〜。 75HCも近いって事で、ゴールド素材ちょこちょこ蓄えてます(*´ω`*) ゴールド素材が欲しかったので、当然製法10枚を達人+レーダーで(`・ω・…

久し振りにHC10回消化しなかったday 地味にモチベーションが最底辺(´・ω・`) っていうか、最近内緒の誤爆が酷すぎて泣けてきます…。 1個ずれてるパターンが……(´・ω・`) ……毎回確認すればいいじゃんって話だけどさ……(´・ω・`) 凄いどうでもいいけど、2月の電気代800…

今日は、卵割って地図で色々掘り掘りしてただけでした(´・ω・`) 意外とお金になるよね、これって…。 個人的にはアヴスグルグルするより良い気はするけれど、お金的には同じようなものかなぁ〜。 70心が物凄い勢いで貯まるのと、心臓もちょこちょこストック増え…

テロップと一緒にね(`・ω・´) 後、これ〜。 このドラゴンバスター持って戦うって言うか、2キーでヘイト稼ぎながら、ハウリングしたり 回復力上げたりして戦う訳なんだけど……高確率で死ぬのは、もっと逃げろって事なのかな…(´・ω・`) 死んだままだけど、トレジャ…

それにしても、いつの間にかブログの存在を知られてる感じで、更新が怖くなってきました(*´ω`*) 嬉しいけれど、すごいテキトーに書いてるので、凄い申し訳無い感じになったりとか。 そんな感じで! 騎士のナレッジとアビリティ見てみたい!って人が居たので…

幻化水晶更新されました(`・ω・´) 4キャラ全部ラッキースター(4段目到達で幻化1個のデイリー推奨クエスト) 私は、プラチナ1個、桃色のEX羽1個、安全クリスタル4個でした〜。 美味しすぎ…(*´ω`*) 安全クリスタル2回とも2倍だったので即止めました。当然ね!…

次のメンテで、幻化水晶が色々変わるみたいですね〜。 75%の乗り物とか、SP背中アバとか、以前1円ボックスの大当たり商品が入るみたいね(`・ω・´) プラチナの彫刻刀と黄金の彫刻刀も入るみたいだけど、どっちも需要は高いと思うので 大きな値下がりは期待出来…

本日もバサイとか氷結HCを数回行ってみたけれど、トレジャーが3つ程出ただけでした(´・ω・`) でも、指定してた人もいたので、結果的には良い感じね〜。 フェニックチュの卵から出る74地図が100枚揃ったので、クリックしてデストラインになったのだけ掘りに行っ…

アヴスHCSと、氷結HC3周して出た物はこれだけ…(´・ω・`) ヘブンセルクって、ティーノさんしか出ないみたいね〜。 割と、最近氷結HC楽しいなぁ〜って思ってます〜。 氷結HCなのに、バサイHCに入りそうになるのは……しょうがないよね! 今日の生産。 ロングヌスア…

本日もしっかりHC10回消化したよ(`・ω・´) 日付跨いだ後も、バサイHCと氷結HCを2周ずつ〜。 トレジャーが出たくらいで、いつも通りでした(´・ω・`) そんな感じで、最近はティアラコンチェルトの方が触ってる機会が多いけれど やっぱり操作がなかなか慣れません…

今日はしっかり10回HC消化(`・ω・´) ザム団HCSずっと回ってました。 6人になったり8人になったり〜。 楽譜以外のトレジャー製法は見れたけれど、ロジェさんだけ何回も出てたような…(´・ω・`) 珍しく、ゴールド武器のドロップはなくて、現物アクセがあったくらい…

久々にドキドキした生産でした(*´ω`*) 奮発してEXパウダー投入しちゃったけど、EX使わないで失敗して後悔するのは嫌だったからね(`・ω・´) そして、バザーで60の心臓を30個購入したはずが、何処にも無くておかしいなぁ……って思って もしかして……って思って、…

もう成就上げしかする事ないなぁ〜って感じで、各自ソロでアヴスHC中…(´・ω・`) 私に出なくて良かった…(製法:5獣戦隊のメダル製法) そんな私は、カッシーを9体倒して 目当ての魔髯製法1枚のみでした。 ホロウフレイムとリバースハートなんてのも出たけど、と…

残りは未実装の(?)部位符魔6種類のみで、伝説成就全部終わっちゃいます〜。 大きいのは好きじゃないけど、せっかくだからちょっとの間は乗ってみよう(*´ω`*) 符魔が実装されるまで頑張れるかな…(´・ω・`)

生産頑張ってみましたみたいな〜。 ジェムを、現時点で実装されている物を全種類作成してみました(`・ω・´) 錬金項目のトコは達成率100%に〜。 レイザージェムさんだけツンだったのが大変でした(´・ω・`) 物理耐性系は全部血だからね! 後は、全部2個ずつ作って…

最近、毎日のようにバサイHC行ってる気がします(`・ω・´) 割と、ドロップも良くて武器やトレ一杯見れてるんだけど、当然私が指定するものは出ないのが平和ね(*´ω`*) ゲーム内の人口は間違いなく減少傾向だとは思うけれど それとは逆に、色々な人と遊ぶ機会も…

聖王の絶対障壁に続く第2段です。 既に、5獣戦隊のメダルは作成済みなのでNPCに〜。 50sで買取でした(´・ω・`)

帰ってこれる予定の時間を大幅に通り越して、日付変わってからの帰宅でした。 ……記憶にないくらい久し振りにHC1回も消化しなかった気がする! せめて、ジョブチャレンジのクエストだけでも受けておけば良かったね(´・ω・`) まぁ、楽しかったからいいや(*´ω`*)