本日もしっかりHC10回消化したよ(`・ω・´)
日付跨いだ後も、バサイHCと氷結HCを2周ずつ〜。
トレジャーが出たくらいで、いつも通りでした(´・ω・`)



そんな感じで、最近はティアラコンチェルトの方が触ってる機会が多いけれど
やっぱり操作がなかなか慣れませんね…(´・ω・`)
PTメンバーの居場所とか解かんなかったり、微妙にラグ凄い時あったりして
他のゲームより、不便なトコ多い気がする!
でも、生産は基本的に青素材1個取れば作れそうな感じなので、そこは優しそうかな?
キングシズクンのレンガは中々出なかったけど!


LV11で、防具も全部8のレアになったけど、防御とか強くなった気がしませんね(´;ω;`)
このレベルになって、やっとダッシュの仕方覚えただなんて言えない…(シフトーキー押しっぱなし)