2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々痒いトコに手が届いてないけど、人狼パーティーそこそこ遊べますね。 ハンゲームで昨日(?)からサービス開始されました。気になったトコと言えば……。 人数×朝の時間なので、初日黒出なかったらほぼグレランしかない状態でも、議論を続けないといけない…

クロームからだと、公式ログイン出来ません…。 不便です…。 これ、クロームの設定で広告ブロックしてるから画像出ないとかだよね〜、きっと。 毎回設定するのメンドーなので、IE起動してログインしてます。 ……戻して欲しいけど、さすがにしないよね(´・ω・`)

正面 後ろ向き 頂いたギターが良い味出してます(*´ω`*) ビショップいいなぁ、ビショップ。動いてる時がかなり好き。 - 聖炎のエネルギー成金。異界シャルール(ノーマル)で結構拾えるんだけど、値段的に多分ちょー運良いだけな気がする…(´・ω・`) バザーにほ…

なんか 凄い新規の集まりみたいなPTで楽しかった(*´ω`*) クレアPTだったけど、HPの減りみんな良い感じだったので(私も含め)賢者にチェンジしました。薄々気付いてたけど、LV75までは新規or復帰 LV76以上は定期的とかちょこちょこ続けてる人多い印象で、明…

ノーマルIDクリアー出来ない私が色々考えてクリアー出来るようになったストーリー(?) まず、シューターにします。率100%にします。 (70のジャッジアクセサリー3種を+40にすれば、多分ありえないくらい率上がると思います。妄想だけど(*´ω`*) 防具酷いと…

1冊以外出てるの初めてみたーっ! そして、物凄い事に気付きました。 猫アイコンのムームーの300sでワープ出来る機能なんだけど…。 上のダンジョンタブクリックすると、IDの前まで300sで飛べる…レベル75にして初めて気付きました…!今まで走ってたなんて言え…

ナラガの悪夢再び…! でも、これはその内倒せそうな気はします。敵の残り2〜5割くらいで死んでる時多いので…(´・ω・`) レシピ欲しくても、そもそもオークに出てないからどうしようもない感じ…。

星界神話の謎その1。 このゲームはとりあえず防御! いや、知らないけど多分防御。HPはおまけ!って聞いた記憶もあるので、星石は防御優先で集めてます。 1枚目 星石の防御上がる石を1個外してみました。 この表示は信用しないほうが良いの…?(´・ω・`) 防御下…

ノーマルのノヴァタワーがクリアー出来る気しませんね(´・ω・`) 本当、メインストーリー進めれません。 メインクエストに絡む一人用IDですら、クリアー出来ないって…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 新規の方で、課金もしないで普通に苦労しないでクリアー出来てるなら凄いです…

68の異界死にすぎて心折れそう(*´ω`*) いや、本当死に過ぎて悲しいレベル超えてる。 基本即死。 シャルールの隕石やばい、ちょーやばい。移動速度無いと無理。少なくとも私には。 シリウスの赤い壁は触るとHP回復するらしいんだけど、まだ怖くて触れてませ…

ログインBOXから高級強化書が1枚以外なの初めてでした(*´ω`*) フェルドクエスト、@2日程消化すれば68になります。 ここから75まではメインクエストをなぞるだけで上がるとかなんとか〜。 結構前から星界神話を遊んでる方達は、当然フェルドクエスト無かった…

今のとこ、このゲームで一番欲しいもの。 当然、右の鎧着たおじさんじゃないよ!?

どうやら調べてみると、マップに居る住民(?)の人達の会話を最後までしっかり聞いたり 緑色の!マークをクリアーすると、微量にだけどステータスがアップするらしいです。 知らなかったーっ!って事で、早速最初のニア平原から消化することに…(座標書いて…

どうやら個人の方のブログを拝見してると LV68までメインクエストが出ないらしいです…。 フェルドで68まで上げて、そこからメインクエストが復活して3時間前後で75まで行けるみたい〜。今は65まで上がったけど、本当よくあるパターンって感じで、装備が追い…

このボスが強すぎてメインクエストが進まない┗(↑o↑)┛エゥンェゥゥゥゥゥン

なんかここやって、幻想神域でぴょんぴょん敵が飛んでくるID思い出しました。 なんとか港。 中ボス倒すと、たまに幻神が出てきてたアレね! って言うか、一緒だよね(´・ω・`) これからも少しずつ触っていこうとは思ってるので、何処か初心者系のギルドあったら…

特に意味はない2014年10月20日のSSです。 これから更新する度、1枚ずつ何か張っていこうかなぁ〜って。とりあえず今日は最高気温33度って事で暑すぎました┗(↑o↑)┛エゥンェゥゥゥゥゥン

なんかメールに★☆★ 本メールが届いた方限定 ★☆★ 美人巫女の星霊・あずさや、神話の力・ルーラーなどレベル60のオレンジ品質装備一式ほか 豪華アイテムをお客様のアカウントに配布させていただきました! 今すぐ最強装備で冒険が再開できます!! 今すぐ最強…

先週の土曜日、しゃぶ葉へ行った時の事です。 しゃぶ葉でご飯食べてた時、ふと目に入りました。 割と太ってる方のTシャツには……「運動不足」ってデカデカとプリントされてました。 あまりにも狙いすぎてて、ちょっと笑いそうになりました。そんな感じで、生…