ログインBOXから高級強化書が1枚以外なの初めてでした(*´ω`*)


フェルドクエスト、@2日程消化すれば68になります。
ここから75まではメインクエストをなぞるだけで上がるとかなんとか〜。
結構前から星界神話を遊んでる方達は、当然フェルドクエスト無かったそうです。

……無かったら上がる気しないよね、これ……。


そして、68になったら75まで上げれるそうですが……装備は60のまま(´・ω・`)
70レシピの値段見ると、とてもじゃないけど課金しないと買えそうにありません。


でも、FNOがあった頃
新規でやってた人達はこういう似たような想いだったんだろうなぁ〜って事で、気合でレアアイテムを拾ってお金にするぜーっ(`・ω・´)