68の異界死にすぎて心折れそう(*´ω`*)
いや、本当死に過ぎて悲しいレベル超えてる。
基本即死。
シャルールの隕石やばい、ちょーやばい。移動速度無いと無理。少なくとも私には。
シリウスの赤い壁は触るとHP回復するらしいんだけど、まだ怖くて触れてません><


それはそうと、70になったので武器だけ作成。
言うまでも無くお金ありません。
レシピの値段見てビックリ、素材のエネルギー複数個のお値段にビックリ。
しかも、ググって見てたサイトとレシピの値段、および製造費が違う…。
レシピの値段は半額、製造費は80%OFF?

……こんな楽な状況になったにも関わらず、無理とか言ってごめんなさいって思っちゃいました。
これで相当安くなってるのね…。

そして、オレンジ色の星石を4つ程頂いたりもして…!


こういうの4個程。正直、価値とかまったくわかんないけど、防御とHPが物凄く増えました。
貰ってばっかりだけど、残念ながら自分からは出来る事は無い状況。非常に苦しい、この感じ(´・ω・`)
明らかに強くてHPも20万近くあった人なので、確かに余り物なのかもしれないけど……。
何も出来ないのが悲しい…(´・ω・`)


最後に製造!

初めての製造。100%の成功率らしいので、安心ですね(*´ω`*)
製造する前に、素材の武器の補正は高い方がいいの?とか、色々気になる部分を聞いて投入…!

出来たのは、攻撃力3%のランダムOPを得た70武器でした。
残念ながら強化は+37でストップ(高級がここで無くなっちゃった)

防具はまだまだ揃う気はしないけど、これで少しは貢献出来るようになってたら良いなぁ……って事で
長い更新はおしまい!


久し振りにMMORPG触ると、思わずやっちゃうね!
ソシャゲは普通に辞めれたけど、MMORPGは結局辞めれないようです…。