2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年で一番出来の良いものって言ったらこれですね〜。 ロード画面のも良いですよね、あれ。 秘儀書6回やって賢者も魔導師も出なくて心折れかけてるって言うかもう折れました。 15000ポイント溜めるの辛いです、やばいです、もう正直売りたいとか思っちゃっ…

メイプルってクエストで7冊貰えるんですね、だからみんな買おうとしてたんだ…! 私も流行に乗っかって買おうと思ったけど、割とドツボにハマっちゃった人も見ちゃったので 辞めようかと考え中です。 3冊……近いようで遠いっぽいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー パッシブ…

スタンドとりあえず5個取ってみました。 精霊クエストこの5体しかしてないとも言います! 良い感じだよね〜。個人的にはあずさのが一番好きかも〜。 スタンドの為だけに、所持してる精霊の絆ポイント250まで上げてみようかな(*´ω`*)

精霊イベント来ませんでした、残念ですね(´・ω・`) まぁ、課金して本出した人から見ると、複雑な心境って感じのイベントなのは分かるけど……ね(´・ω・`) 使えないって言われてる精霊で良かったから、100%出現イベントして欲しかったなぁ〜。

滝色々ダイジェスト悪ノリの始まりです(*´ω`*) ロードナイト5で行く惑いの滝PT 半分の15区 そして…! 普通にクリアーしてしまいましたの図。 想像より遥かに楽でした(*´ω`*) ギルド 始めて全部取れました(`・ω・´) 感謝です! 最後に 滝PT用100周達成したよ…

クライアント右クリック→プロパティ→ショートカット→ファイルの場所を開く→BGM 要 拡張子.oggを開けるプレイヤー。1.タイトルBGM 2.旧セヴィル城 3.タウン(森林) 4.タウン(山岳) 5.領地とかのBGM(?) 6.分かりませんでした 7.草原系フィールドBGM 8.優し…

セブンイレブンのチーズインスナックトリプルチーズ味にちょっとだけハマってます。

やっとクリアー出来ました。 4回死んでます(*´ω`*) 残り時間、3秒か4秒のギリギリクリアー! 慣れたらもう少し頑張れそうな気がします〜。 滝ノーマルもやっと10周したので、50周は辛すぎるのでここで滝ノーマルも卒業! 24区とか、近くまで行ってスキル撃…

秘儀書500枚。現在のPT惑いの滝クリアー回数71回。 1周辺りの平均枚数は500÷71=7.04 ちなみに最高枚数は30枚でした(*´ω`*)

あえて画像だけの更新! ある滝の1周の内に こっちは砂漠です。 1つ分かった事があります……。SSを見て気付きました。 私は他の人がレア出たら うわああああ って言ってる事に…!

最近、たまにこんな画面になります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 最初は色々起動してるからかな?って思ってたけど、全部落としてから星界神話起動させてもこんな感じに(´・ω・`) 他のゲーム等はこんな症状まったく出ないので、グラフィックボードとか悪い訳じゃないとは思う…

防具更新しました。 後は武器変えるか悩むトコですね〜。 70→燦陽に変えて、同じ補正、同じOPだと5000くらいアップだそうです。 ここは無理しなくても良いかなぁ…。 火力無いから賢者してるって理由もあるけど、少しずつ火力上がってるのは感じれますね(*´ω…

熱砂はベース経験凄まじく上がるみたいですね…。 いや、もうデストホールの悪夢が蘇って無理です、私は……。 80になったので、鑑定出来なかった砂漠のオレンジ80石2個とLV76の時に拾った金色の石。 2ヶ月近く倉庫で暖めておいたよ! 見辛いかも(´・ω・`)オレン…

遊ぼうと思ったらメンテ延長とかなってました(*´ω`*)そんな感じで、精霊100%出現イベントのリタにゃんも終了しました。 今回は、パッシブスキルと奥義が個人的には非常に優秀だと思ったので、迷う事も無く3枠の中に入りました。 現在は、レイラ、メロディー…

今回は、ノーマルよりPT用でよく拾えたけど、さすがに偶然ですよね(*´ω`*)

10円課金書以外で始めて課金してみたけど、まぁ、こんなものですよね〜。 結局鍵はGで買いましたって言う悲しみのオチ(´・ω・`) - 滝がちょうど50周(ギルチャに成就流れるのが、50周らしいです)になったので、軽く計算してみました(*´ω`*) 50周で集まった秘…

リタにゃん1冊も出なくなりました(´・ω・`) ☆2 2/4のままです。 これ、☆4にならないままイベント終わる可能性が濃厚になってきたような…。そんな感じでこのゲーム始めて3ヶ月。 先月から強くなったのか比較してみようと思います(`・ω・´) 先月の9/5時点のキャラ…

箇条書き。リタにゃん ☆2になりました。残り8冊で☆4です。 相変わらず出る時と出ない時の偏り激しいです…。 滝の秘儀の破片 ちょうど250枚、折り返しです。 でも、ほぼ間違い無く作らないです。だって、確率的に欲しいの1職のみだとしたら20000G近くかかりま…

星界神話もだいぶ落ち着いてきたので(*´ω`*)オープンベータの頃 8月27日に撮ったのらしいです。 いつの間にか正式始まってました(`・ω・´) この4桁当たり前の待ち時間のせいで、一気に起動すらしなくなったけど 元々凄い楽しみにしてたゲームです。遊んで見る…