やっとクリアー出来ました。



4回死んでます(*´ω`*)
残り時間、3秒か4秒のギリギリクリアー!
慣れたらもう少し頑張れそうな気がします〜。


滝ノーマルもやっと10周したので、50周は辛すぎるのでここで滝ノーマルも卒業!
24区とか、近くまで行ってスキル撃ってダイブさせないとか、やってると色々見えて来るのは面白い要素ですね〜。
でも、30区だけは魔ではクリアー出来ませんでした。
だって、ゴブリン召喚した後のボスのダイブで最大HP超えるダメージが絶対来るんだもの…(現在86000に対して90000〜110000くらい)
賢者でジャズパニEX2が3累積して、ギリギリ4桁で残る程度でした。
こういうのを強化不足って言うんでしょうね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
辛かった滝ノーマルも卒業したので、次はルカインウラノスノーマルかな。
成就が想像より遥かにステータス上乗せされるので(攻撃速度が凄い差出てます…)
少しずつやっていこうかなぁ〜って思ってます。


強化成功率UPまでに、少し強化しておきたいですね(*´ω`*)
防具が上から
40 50 33 50 40
なので、サリルベルトをせめて40にしたい…!