2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後は、羽に止めるだけ☆(ゝω・)vキャピ (注:無理です)まぁ、羽どころかクジラも当たる気配すらないよね…(´・ω・`) でも、運良い人は当たってるんだろうなぁ、うらやましー!

拾った分だけ回してみました(`・ω・´) PGイーアルは、悪くはないけど、良くもないので着るか悩みますね…(´・ω・`) せめて、イーアルじゃなくてチャイナドレスなら着てたんだけどね! 領地の事。 神官でやってみたんだけど、神官する人ってPTメンバーの場所どう…

言いづらい(?)シュトゥムさん。 皮の金色が螺旋上に下から上に行くオーラが、今のとこ一番好みかも〜。 でも、まだ、精神鎧覚醒だけ見た事なくて、実はこれだけ物凄いかっこいいエフェクトかもしれないので 一番は保留にしておきます(多分ありえません?…

ある意味誰も当てた!って聞いた事無かったPGです。 1円ボックスのPGの当たり具合から見ても(2つ?引いてました) 最近、私はこのくまさんって実は運営の人なんじゃない?って思うようになりました…。…嘘ですよ☆(ゝω・)vキャピ 後、こんなのもあるみたい〜…

はい、1人の方のリクエスト(´・ω・`) これを知ってどうするの…!? そして、本題です。 アグレス、個人的な厳選終わりました。最後の防具強化だと思うので頑張りました。 当たり前だけど、全部5つのOP当たりとか無理なので、3〜4個に絞りました。 それでも、装…

GTで初めて優勝出来たみたい〜。 参加人数が凄くて、最終的にはどちらも25人超えてたかな? 中身がいるかどうかまではさすがに解かりません…。 こちらは全員中身居ました。それにしても私も参加しましたが、非常にアレですよね。 何て言うか、タイガーあると…

1万円分1円BOX購入したので結果を書きたいと思います。 先に言っておきます。周りと比べると、相当負けてます(*´ω`*) 個人的にリストアップしてもいいかな?って言うのだけ〜。保護クリスタル249個 安全クリスタル28個 幻化水晶19個 SP錬金魔術師の服(女性…

画質最低設定なので、SS汚いです。 でも、気付いたんだよね。 精密と比べて、画質普通設定にすると、明らかに解かるくらいPC静かになるのです。 みんなそうなの?(´・ω・`)アグレス ウォルフ とりあえず、2つ覚醒完了です(`・ω・´) きっと、これが最終防具だと…

リュック爆発しそう(´・ω・`)精神鎧以外の覚醒クエスト本購入しました。思ってたより、血でないですね〜。 今日だけで、3〜4万Gくらい使ってる気がする…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー初日の覚醒進行状況とか。 名声鎧…片方だけ終わり、血10なので、明日には覚醒出来そうかな…

製法ってPT内で必要としてる人が居ない時は、その製法よく見る気がするけど PT内で欲しい人が居て、取りに行った時って、不思議とずっと見れないんだよね。 よく出来てると思います(*´ω`*)そんな感じで、今月の目標はライアントレジャー成就だったんだけど …

父の日どうしようかな〜って、ページ色々見てたら寝てた、そんな日(´・ω・`)

うちのギルドのボスが、製法を買いに来たらなんと凄い光景が…! これは癒されますね(*´ω`*)

マックのトンカツバーガー食べたけど、凄いマックな味がしました。解かるよね?マックの味…(´・ω・`) まぁ、でも、アボカドバーガーよりは全然いけます(`・ω・´) アボカドバーガーは、私は普通に完食出来ませんでした。 うん、凄いどうでもいいですね。

右側にあるアルパティックタワーへのリンク記事が古すぎるので、これを更新して最後のアルパティックタワーの更新にするつもりです(`・ω・´) なんか、凄いのが発見されたら書くかもしれないけど、きっと最後かな〜。注:それなりにアルパティックタワー行って…

運営の、テストプレイはしてるよアピール(?)バフ ふおおおおおって感じで、 FNO内でやりたい事は一杯あるんだけど、結局全部しようとすると時間が足りないそんな感じです。1つ発見した事があります…。 クライアント起動して、ゲーム開始を押した後 開発の…

タイトルは知ってたけど、今まで触った事なかった「バイオハザード1」 ニコニコ動画で声質的に推定30代?の人だと思われる男性の人の実況動画見てるけど、怖すぎてやばいけど見るのを辞められません。 wiiなせいか、凄い画像も綺麗なので、色々見た目はリニ…

内緒いただいたので、動画アップしてみました(*´ω`*) 現時点で、FNOの最大効率だと思われる金策手段です。 (もっと良いのあるかもしれません)バグニ監獄HC ラストのクーカ戦は長いので、カットしてあります。 ノーカットで9分30秒くらいの動画でした〜。h…

昨日は、エコーズ役が居なかったので、魔系マイスターで塔に行ってみました(`・ω・´) ナレッジは物理のままだったので、魔法系装備にしても、バフ無し物理CR率1800くらいあったのは内緒です。…久しぶりにしてみると、凄い楽しいですね(*´ω`*)ずっと物理で登…

出るたび、ちょっとだけ「ドキッ」って損するドロップ(´・ω・`) ちなみに、49層の光ってる箱は、キメラ1日しかまだ出た事ありません…o(`ω´*)o 相手からも普通に見えるそうです。確認してもらいました〜。 1000Gとか2000Gなら、普通に買われそうな気がします……

IDやHCの回数が通常に戻っちゃいましたね(´・ω・`) 昨日は、アルパティックタワー終わった後 「1回じゃ物足りねぇ!」って言ってる人も居ました(*´ω`*) 私は、ヘカーテジェムが出て、倉庫に2つある状態です。使い道ないので、代行出来ます☆(ゝω・)vキャピプラ…

みんな頑張りすぎ! タウンがとうとう10になったよ(`・ω・´) なった瞬間、一部の人達が寄付をしてました。 私も小額ですが、寄付させていただきました(*´ω`*) GLV10では、専門の修理が税率85%でほぼプラスマイナス0と言う話を、現在GLV10のギルドマスターが…

あえて私はブログの方に載せます(*´ω`*)5/2〜5/7の公式によるドロップUP告知期間中のみ集計〜。ソロ 137/138PT 54/54 GWのドロップUP中の推定幻化ドロップ率 49%〜52.9% ソロが100%だったら、「最低」53%って書いても良かったかもだけど 大体みんな100体に1…

今月のFNOの目標 トレジャー成就 260/261 なので、最後の1個を埋める(`・ω・´) 達成するかはわかりません。 はぐれだしね(´・ω・`) そんな感じで、本日のタワー。久し振りに結晶一杯来た気がします(*´ω`*)1→50 41→50 41→50 まぁ、いつものコースです。薬無くて…

本日は、趣向を変えてアルパティックタワー登ったので、塔のSSでも(*´ω`*)みんな大好きな商人さんと言えば…?アルサー&リットー! なんて豪華な…(*´ω`*) ボスにフェニックスがついた時の一般的な光景 みんなで手袋装備してぺちぺち。 まぁ、よく見る光景で…

初めてランキング報酬できらめき出たけど、アイコンちょっと可愛いね(*´ω`*) 本日の謝罪です! こういうのって、やっぱり1個目の配分見てから2個目は押すべきよね…(´・ω・`) 本当にすみませんでした…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

暇つぶしで始めた斧覚醒だけど… あっさり終わっちゃいました(*´ω`*) ハリエスさん4回倒したくらいで、後はサクサク出てくれました〜。 とりあえず、+10まで上げてみたけど……想像以上に吸収量凄くてびっくりしてます。 幻化掘り、どの職でも出来そうなくらい…