みんな頑張りすぎ!
タウンがとうとう10になったよ(`・ω・´)


なった瞬間、一部の人達が寄付をしてました。
私も小額ですが、寄付させていただきました(*´ω`*)
GLV10では、専門の修理が税率85%でほぼプラスマイナス0と言う話を、現在GLV10のギルドマスターが言ってたそうです。
これは厳しいですね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


後は、2枚ほど意味不明なSS張っておしまいです。
もう、名前隠さなくても誰か解かるよね。
って言うか、私は何故こんなSSを撮ってるのか…(´・ω・`)


何で撮ってるの?(2回目)
HC中です。


深夜になると、ログがたまに乱れます。
主に2名ほどのチャットログがね…(*´ω`*)