2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、幻想神域のSSがある場所解かりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーそんな感じで、今の幻神のホーリードラゴンくんと一緒に撮影! 自分のキャラメイクも、なんか少女漫画っぽい感じですね…(´・ω・`) 世間は圧倒的にツインテールばっかりです(*´ω`*) 現神も何個かクエ…

幻想神域での出来事簡易書き〜。 50製造オレンジ、オルクスシールドソード作りました! 製造者に名前入るのね〜。 そして、10まで強化した! 強化は失敗しても壊れる事ないみたいだから、課金しなくても+9までは行ける……かな?(´・ω・`) 最大まで強化しても、…

FNO2〜3日ログインしてない気がするけど、きっと気のせいです。 週末はプチリア充しつつ、幻想神域もちびちびプレイ(`・ω・´) LV49、クエストもうメンドーなのでしてません(´・ω・`) 何とかの荒野のクエストはまったく手付けてません〜。 トワイライトの森だけ…

とりあえずFNOは領地だけ〜。 エイブル2setにして回避上げてみたり、リングを1つライゲオスのリングに変えてみたり〜。 一方的な試合ばっかりなので、特に変えた体感はわかんない(´・ω・`) 回避2240でファンタ使えば、割とパニとDDは交わしてくれたり。ちょっ…

とうとう、幻想神域が明日からオープンベータ! 非常に楽しみ! とりあえず、シールドソードで頑張ってみよう(*´ω`*)

とうとう保護クリ切れちゃいました(´・ω・`) マイスターの装備を マヌーバー5set→エイブル2箇所に(3箇所か迷ったけど、栄光の星の関係で…(´・ω・`) 成就がある頭と胴をエイブルに〜。エイブルヘルムは6で素早さ7で保留 エイブルアーマーも6で素早さ7で保留中〜…

領地楽しい、戦乱の箱も一杯来るし、領地楽しい(2回目) あくまで私の中で、それなりに耐久も補いつつ、それなりに人にダメージも与えれるように……なった気がします(´・ω・`) 盾はまったく持たない、パリィと回避と魔法耐性とギター頼みだけど、本当死ぬ…

FNO最後の14強化武器(`・ω・´) これがきっと最後の強化ですね〜。 OPは不満なんてあるはずありません…(*´ω`*) 12→13 強化保護40個→強化安全11個目 13→14 強化保護3個目 でした〜。 マイスターは魔法系メインなので、まだ良いけど 以前は物理に仕上げてて、攻…

領地が楽しいので、とうとうマイスターはHC兼領地用にする事にしました(*´ω`*) スタイル的には、神官+バードの色が濃いけれど、単体と範囲攻撃魔法も1個ずつ取得してます〜。 リンネギター+弓(スケア用) 近接に設定したら、ギターの2種バフ一杯発動しまし…

マイスターの感想とか〜。とりあえず、強いよね…。どう考えても強いです(´・ω・`) 近接スキルとか遠距離スキルとか関係無く強いですね…。 ナレッジは3パターン用意出来ないので、どうしても狩り用か対人用のどっちかにしか出来ない感じ〜。 耐性系のナレッ…

やっぱりカニは鍋でしょう(*´ω`*) この成就タイトル良いね☆(ゝω・)vキャピ カニは剥いて器などに貯めてる最中に横から食べられると、殺意が沸いてくるとかなんとか…。 ギター覚醒しました〜。 発動率15%は伊達じゃないっ(`・ω・´) って感じで、本当発動しま…

最近は、ずっとシリー指定ではぐれモンスター遊んでるよ(`・ω・´) 他に、シーユもトレジャー落としました。 本当、はぐれ出た頃は、サッパリドロップしなかったトレジャーも 今は間違いなくドロップアップしてますよね〜。 有用なセットは?って聞かれると、…

早速、幻想神域のクローズドに応募しました。 うーん、楽しみですね(*´ω`*)

全てのジョブを統べるもの、マイスターって言うのが17日に実装されるみたいですね〜。 よくわかんないけど、公式見ると マイスターは、各ジョブのスキルを8つ選択し使用することができる。 マイスターは、布・皮・鎧のうち、装備防具を選択することができる…

今回は動画つき更新です(*´ω`*) 10月9日のアランドファーに関する更新で、こんな事書いてました〜。 一旦、回避発動したら、割とずっとついてくれる状態だったので(たまたま回避多かったのかもしれないけど) 闇の王の刃より良い感じでしたね〜。 一旦、回…

魔剣士楽しいなぁ〜。 でも、覚える事も一杯あるので、把握しておきたいところ! 一通り解かると、意外と何でも出来ちゃうみたい。 凄くスキルを出す順番が大切だし、他より圧倒的に組み合わせ多いけど その分、有用なの多いですね(*´ω`*) 同じスキルでも、…

魔法系の職も1つくらい出せるようにしよう→ロッドも本も65覚醒してない→つまり魔剣士(`・ω・´) 火力は全職を通しても高い方(だと思います) カオティックドライブ中は、間違いなく全職でNO1の火力だよね…? まだ、装備成長と符魔張ってないのでアレだけど、…

リュックもだいぶスペース空くようになってきました(*´ω`*) そんな感じで、覚醒本、7冊中4冊目消化〜。 多分、覚醒する人が少ないと思う75覚醒短剣〜。 私は短剣好きなので使います(`・ω・´) これで、ギルドに多い75になったばっかり?とか もう少しで75にな…

昨日、アイリカを8体倒してみたんだけど ボス相手でも、アランドファーが予想以上に発動しますね(`・ω・´) アランドファー(覚醒細剣) 回避時25%で攻撃力と命中アップ。 更に、自分にバフアイコンが2つ付いて 1つは次に受けるダメージを10%軽減 (持続30秒、…

ギルドで日付が変わった後、5人用だけはぐれ狩り狩り〜。 しようと思えば、もっと前から出来たような気もするけど…(*´ω`*) これで愛着がたっぷり詰まった闇の王の刃さんがコレクションに…。 このゲームで、ロウサーベルの次にずっと使ってた武器かも…。 そ…

何となくだけど、ディアラホークって自バフの発動のノリ悪くない?とか、そんな気がしたので ちょっと確かめてみました(`・ω・´) タビュラントソウル 5%で攻撃力と率と消費MPアップ〜。 ずっと使ってた武器だけあって、当然だけど持続10秒の間に再発動して 再…

オファージトレジャーとか。 はぐれボスも本当柔らかくなったって実感出来るくらい、みんな火力上がったなぁ(*´ω`*) はぐれモンスターってなんだかんだ言っても、一番ドロップ率低いのは RX付いてるアバとかペットよね…。

覚醒実装されてから、はぐれのトレとリング見れる確率明らかに上がってるよね…? ただ、入場回数1回増えたから、そのお陰なだけだったりして…(*´ω`*) そんな私もガスタガスタセットまで、リング後1個のリーチ状態に(`・ω・´) ……キノコセット揃っても、きっと…

覚醒2つめ(`・ω・´) アイリカ倒せば、最大3個アクアストーン取れる状態だったので、 ギルドの人とアイリカ討伐〜。 0→2→4→7とあっという間に(*´ω`*) 最初強いかな?と思ったけれど……。 どうなんでしょう?(´・ω・`) 今回の75覚醒の片手武器は、65が凄いの多す…

どうやら復活したようです(*´ω`*) 約2週間くらい更新出来なかったけれど、意外と更新したいとかそんな症状は出なかったよ! 前回の更新で、幻想神域面白そう〜って書いて、まぁFNOから移行を考えてるので もう覚醒に必死になる気持ちもまったく起こらなくて…