やっと、幻想神域のSSがある場所解かりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんな感じで、今の幻神のホーリードラゴンくんと一緒に撮影!




自分のキャラメイクも、なんか少女漫画っぽい感じですね…(´・ω・`)
世間は圧倒的にツインテールばっかりです(*´ω`*)
現神も何個かクエストでもらえてるけど、ワルキューレとかアポロンより愛着が沸いてる現実…!
でも、ごめんね、クリスタルの欠片(小)がなくて、進化出来ないんだ…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


明日から正式サービスみたいですね〜。
サーバーとかは増えないと思うけど、chは増やしても良いよね…。
FNOで言うセヴィル城とか、もう間違いなく500人以上はずっと居るよね…。
パソコンによっては、ちょー重いと思います…(´;ω;`)