2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MMORPGさわんなくなると、支出が激しくなる法則…(*´ω`*) 今月は、GWに母の日と、それなりに出費の日があったにしても使いすぎです。 MMORPGは実は財布に優しい遊びなのかもしれません…。 今は、ソシャゲーだけ遊んでます。 そんな感じで、エコーオブソウル…

FNO 余り物各種です 欲しい方いましたら、この記事にレスお願いします(`・ω・´) ログインは気紛れなので…(´・ω・`)消費系アイテム。SSから判断してるので、間違えてる可能性も…(*´ω`*)ライパの最上位 1個 ペットの能力変換みたいなの 150個 スターダスト(水色…

分かれば面白いんだろうけど、そこまで辿りつけるかなぁ…(´・ω・`)どんどん説明が欲しくなるゲーム。 世界チャットを色々抜粋してみました(*´ω`*) 世界チャットで色々知識を得るゲームです、今のとこね!どうやら、筏は15人乗り(物によって違うのかな)で 未…

世界観がかなり好き。 でも、既存のMMOとは非常に勝手が違うので、オススメは……出来ません(´・ω・`) ID等も無いし、生活系って言うのかな?そっち系です。 クエスト消化してレベル上げる〜って言う、既存のMMOに慣れてる人は 絶対このゲームあわないと思います…

ツイッターで畳む畳むって書いてたけど、とうとうがーびぃーに繋がらなくなっちゃった! 悲しい。 そんな感じで、暫くは気まぐれにページタイトルらしく、FNOの事色々書いて サービス終了と共に更新もおしまいにしようと思います。 本日は、前回のジョブドロ…

イカロスはゴールしました(*´ω`*) クローズド特典とストレステスト限定称号も、そのまま眠らせておきます(´・ω・`)やっぱりもうMMOのクエスト○○匹倒せ!とか、○○個集めてきて!とか ひたすら最上位IDをグルグル回すのは、もうFNOで飽きちゃったね(´・ω・`) でも…