イカロスはゴールしました(*´ω`*)
クローズド特典とストレステスト限定称号も、そのまま眠らせておきます(´・ω・`)

やっぱりもうMMOのクエスト○○匹倒せ!とか、○○個集めてきて!とか
ひたすら最上位IDをグルグル回すのは、もうFNOで飽きちゃったね(´・ω・`)
でも、黒い砂漠は狩りメインじゃなくても遊べそうな予感が凄いので、一応触ってみます。
人は多そうだし!

そんな感じで、AVAしてます。
やっぱり、レベル上げ必要なくて、相手も中身は人間だけあって、毎回違う展開。
唯一の残念なトコは、自分が下手すぎるって事くらいかな(´・ω・`)
久し振りに最近触ってるけど…


金モシンってこんなに黒かったっけ…(´・ω・`)
どのステージでも、こんな感じに黒っぽくなってて、逆にちょっとかっこいいかも?
Vespaとか他の金色系武器は、そのまま金色だったんだけど…(´・ω・`)
MP7A1ナイトフライヤー欲しくて、ちょっとBOX回してみたけど、当然出ませんでした。
知ってた。


そんな感じで、アクセス数も落ち着いてきたみたいなので
次回は、FNOの今まで書けなかったネタ第2弾でも書いてみようと思います。
手順とかSS撮る為にログインしないとね(`・ω・´)