2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう11月も終わりです、早いよね(´・ω・`) ニュースでは見てたんだけど セブンイレブンにドーナツ置いてたので、買ってみましたが、凄いミスド意識してるような、一緒じゃん!みたいな。 まだ試作段階っぽい感じだったけど、現時点では普通にミスドにあるライ…

はい、FNOサボってます(´・ω・`) SAすらもサボり始めてます、これはアレかもしれませんね☆(ゝω・)vキャピまぁ、単純にもう長剣120%取るくらいしかSA行く理由が無いだけな気もするけど(´・ω・`)そんなFNOネタ! どっちにしようか、未だに悩んでます。 メインハン…

PG女ブレザーを購入しようか悩みつつAVAでイベントこなしてたそんな日(てぬきこうしん

欲しい方居ましたら、レスかゲーム内でメールでも送ってください(*´ω`*)少しお金頂けると嬉しいです(`・ω・´)アイスシェード付きのマーメイド(緑品質)以下装備品です。 セット効果等は、コレクションを参照して下さい〜(手抜き 全てゴールド90防具です。…

神域武器・デススライサー これ強くない、強くない?(´・ω・`) ボス限定になっちゃうけど、最初ラッシュみたいな突進してラッシュのCT中にエバーペイン撃つだけです。 突進バフ5、エバーペイン10累積すると、通常でも15万前後のダメージ出ます(当然攻撃力とデ…

ギルチャでシュラとラセツを救ってあげよう的な話題があったので…。 面白いの見つけてる方いました(*´ω`*) このスキルはやばい……。 私は、この2職はまったく触れてなかったので未知数でした。 やばいです、シュラ。シュラさんやばいです。 (小さいけど)鬼…

今回のメンテ明けでも 神域・ロレアガンツに連撃は付いてませんでした(´・ω・`)

最近、色んな死んだ後に落ちてる武器拾って遊んでるけど ブレイザーR93の赤いの相当使いやすくて良い感じだなぁ〜。 でも、課金カプセルとか怖すぎて無理ですね(*´ω`*)やっと軍曹になりました。 このゲーム、もうサービス7年くらい続いてるのに、ニコ生とか…

あれ…… クラーケン購入する為に、5000ブルーチケットチマチマ買ってたのに 気付いたら、見た目のこっちを購入してたの図。 撃つ度青い光出て、フォルムも青い文字浮かび上がってる誘惑には勝てませんでした(´・ω・`) っていうか、ライフルの人にキルされた場合…

なんかここ2日連続カニバリスエリアのトコに放置してたら 攻撃まったくしなくなって死んでるっぽいんだけど、復活押しても反応しません。 あれ、なんなんでしょう?(´・ω・`) うちの回線死んでるのかな?そんなネタが無い平和な日々! 領地の事色々書いたけど…

継承何にしようかな〜みたいなお話。 昔一番使ってた細剣です(`・ω・´) 継承しないって手もあるんだけど、やっぱり神域武器かなぁって。 現時点で使用中の武器 フェニクサンド(120%) スキルブロックス(舞踏家2連撃)と剣舞家のヴィーナス(3連撃)のダメー…

過去に書いた記事だけど、考察力足りなさ過ぎて公開してなかった記事です。 正直、考察力足りないです。 でも、最近FNOの事書いてないし!みたいな…(´・ω・`)90キャップ開放の領地戦について思ってる事など〜。 ガチでやってる人も、相当減った印象ですが、ギ…

セブンイレブンで1500円くらい買い物したら、クジ2枚引けるみたいで引きました。 たまにこれやってるよね〜。 そしたら、ブラックのコーヒー(小さい缶)と、パックの1リットルのブラックのコーヒー当たりました。 私は、ブラックのコーヒー飲めないので、店…

意外と検索ワードが多いので、あくまで私自身が知ってるだけのまとめです。 レベル上げる為の放置場所など〜。まず最初に! レベル75以上(?)だとPキーを押すと、イベントって窓が開きます。 ここの上にある「推奨イベントって言うタブをクリックします。 …

世間一般的に、クソゲーと呼ばれる要素を記述してます。 既に、大多数の方は認知済みだと思いますが 知らない人には、知らない方が幸せな部分ですので 個人の判断でスクロールして下さい(`・ω・´) SA以外、もうまったく触ってないけどタイトル通りFNOの事です…

AVA課金したいAVA課金したいAVA課金したいAVA課金したいAVA課金したいAVA課金したい AVA課金したいAVA課金したいAVA課金したいAVA課金したいAVA課金したいAVA課金したいと言う気持ちを抑えつつ、AVA遊んでます。 いや、少しくらいならいいかな?って思うと、…

FNOに関するネガ記事です。 そういうの気にしない方のみ、スクロールお願いします〜。 私は、魔系はほぼしません。 装備も当然中途半端です。ムスディマはナジャ聖域(挑戦)のボスです。 正直、魔法耐性に関しては、HCのボスとかも変わんない感じ?にわか全…

だいぶ神域武器も揃ってきたので、個人的に凄くない!?って思ったものとか〜。 凄いと言っても、その職が明らかにパワーアップすると思われるのだけです。 凄いのは神域じゃなくても、既に凄いので…(´・ω・`)ヒムノスバフ欄参照! PT全員の移動速度40%UP凄く…

90になりました(`・ω・´) SAだけしっかり消化して、後は放置して呪われてるそんな状態です。 呪われてもプレイヤーは攻撃まったく出来なくても、ペットは攻撃出来るので 維持でも放置する放置の鏡…!SAに関しては、正直ステージどころか、ボスのスキル等も全…