だいぶ神域武器も揃ってきたので、個人的に凄くない!?って思ったものとか〜。
凄いと言っても、その職が明らかにパワーアップすると思われるのだけです。
凄いのは神域じゃなくても、既に凄いので…(´・ω・`)

ヒムノス

バフ欄参照!
PT全員の移動速度40%UP凄くない!?
乗り物に乗れないID.HCで、この早さ味わうと、相当快適な予感(*´ω`*)


狂戦士

範囲化+CT1秒、持続3秒
敵の真ん中で撃てば、一瞬で+100%バフで常に2倍ダメージ。
範囲がストリームエッジとサイプレッシャー(2連撃、防御ダウン、CT7秒)しかないので
狂戦士の中では、かなりの強化なんじゃないかなぁ〜。


盾戦士

範囲化
15m+CT1秒+持続2秒 累積15まで
これで、被ダメージが…!?
狂戦士も盾戦士も、念願のCT短い範囲ゲットって感じですね(`・ω・´)
CT1秒なので、2回に1回は撃てるし、個人的な感想だけど10mと15mはかなりの差があると思います。


そして…!
究極奥義、トルーパー編です。

このバフ欄を見るんだ…(`・ω・´)
与えるダメージ下がってるのは見なかった事にしてね!
でも……硬そう…!
(注:ロボに変身したら、戦闘騎乗ペットに乗れません、オーブの変身も一緒です)

でも、これ、アーマードトループってスキルなのです。
実は、もう1個の銃で「ソーサリートループ」になるのです。
こっちは、攻撃特化ロボな気がします。
どのくらい凄いのかな(*´ω`*)