2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は凄い重かったので、IDとか行く気になれませんでした(´・ω・`) 明日も重いなら、ちょっとパソコンの中身関係整理しようかなぁ。 クライアントも削除して、インストールしなおしてみようかなぁって感じ! ……本当、今までで一番重かったかも〜。 そんな…

残りのHCはバサイ国境らしいケド、いつ来るのかなぁ〜。 個人的なまとめとか〜。 セイクリッド(皮防具)製法。間違えてる可能性あります。 参考URL http://gametsg.techbang.com/fn/ セイクリッドヘルム製法 連邦弾薬庫HC クスガー 70プガ団 ゲムテロ 70ザ…

これくらいしか出たものない(´・ω・`)

推奨イベントの欄に 「70武器の製造で報酬幻化3個」って項目あったので、作ってみた(`・ω・´) 無事、高い製法買って製作完了〜。 ……あれ、なんか騙されてる?(´・ω・`)

これの他にアバやトレ等も出てました(`・ω・´) 久しぶりのお祭りドロップモード(?)だったなぁ。 後、凄いどうでも良い事なんだけど……覚醒盾の5%発動したら(魔法CRダメージ-20%) クリティカルのヒールの回復量も少なくなってるっぽい……?(´・ω・`)

さすがに運良すぎね…(´・ω・`) 強化8→9 強化保護クリ1個目 さすがに心の準備が出来てなかったっていうか、私よりも周りがビックリしてた(?) 強化値9→10 強化保護クリ24個目 明らかに運良すぎです、本当に…(´・ω・`) 30個強化保護作ってもらって、+9に…

本日のあらすじダイジェスト(`・ω・´) プラドで製法拾って〜 運良く完成して〜 どえむモードになって〜 とりあえず保護クリで行けるトコまで〜みたいな! 強化+6の時に 精神→知力→素早さ→盾防御でした(´・ω・`) これは内緒なんだけど、6→8まで保護クリ4個し…

(個人的に5%効果が)やりすぎなメイス サイクロンスタッフさんの強化(`・ω・´) いつも、強化保護作ってもらうのも、流石に悪いので 露店で1個230Gのを20個購入して強化! …13個目で、成功のファンファーレ! 正直、諦めてたのは内緒ね! そして、今までアイテ…

HCは一杯行ったけど、特に何も出なかったのでSSは無しです(´・ω・`) 最近頑張ってる事とか〜。 とりあえず、大きな目標は2つ! 1つめ。 覚醒盾を取得する。 ターニャのブーツとニオルドの破片は、どっちも1回でドロップ。 つまり、黄色い盾がありません(´…

氷結HCもギルドでサクッと回れるようになると、成長したよね〜って実感出来て嬉しいね(*´ω`*)

剣は大きいほどカッコイイ(`・ω・´) FNOの大剣は不遇だけど、他のゲームではよく大剣とかソードと言われてる武器を 好んで使ってたのは内緒だよ! 地道に頑張ってきた甲斐あって、これで65までの武器は全部終了しました(*´ω`*)

最近は、50とか60の魔核と心臓集めてたりします。 でも、もう飽きてきた…(´・ω・`) 魔核や心臓欲しい時に限って、トレやら武器やらアクセやら出ます。 オンラインゲームの醍醐味ね…(´・ω・`) このリングも当然10Gとして売られていきましたとさ〜。 60HC…

某テ○ッピーに預けた、武器4つが1日で完売してて、大金が転がり込んできた(`・ω・´) これは数日前書いたお金の実現フラグ…! 本日は、ギルチャで声かけてプラドHC行きました。 単純に、盾が出たらいいなぁ〜って感じで。 4周しました。 出たもの。 …魔核と血!…

プガ団HCぐるぐる。 カーンとゼンファートレ欲しい人が居たのでグルグル。 60HCとかやってると、本当こっち側が凄く強くなったの実感出来ますね…(´・ω・`) 結局、カーントレしか出なかったケド、また暇が出来たら探しに行きたいね〜。 聖王とか見たこと無…

なんか目標を作って頑張ろうかなぁ〜なんて思ってるケド 結局、特にどれも思いつかないそんな日々。 悲しみのアヴスグルグルしかしてないので、思いついた事を色々書いてみました。 関係ないけど、1時間2000G近く増えて、こんなに増えたっけ…?(´・ω・`) …

そして、今日生産した65太刀は2本分の材料→2本成功して 1本ゴールドの冬月に(`・ω・´) …薫と冬月で10000Gくらいなるかな? …無理かな…?(´・ω・`) これで成就も6000超えました。 長いようで短かったなぁ〜。 後は、大剣作って、とりあえずマントを50までかな…

パウダー入れて4連敗とか。 大剣65成就まで、後一歩だけど、無駄にハマってます…(´・ω・`) 大剣なんて絶対使わないのに…!

数ヶ月振りに、でんででで〜ん♪ って聞いた気がする…(´・ω・`)

最近、ちょこちょこログインしてたり(`・ω・´) 青職修行の旅みたいな感じ(?) 一人、床ペロペロしてるのは仕様です(●´ω`●) モチベを上げる為に、覚醒の本購入してみたけど 一番安いのだし、まぁ、作れなくても損失2000G程だから良いかなぁってね〜。 氷結HC…

バグニ監獄から続いてる個人的なIDメモ。 一応、氷結HCが無かったので書いておこうかな?なんて…(´・ω・`) 個人的なメモメモです。 初めての10人HC。初見だと高難易度。慣れると20分〜30分あればクリアー出来るはずっ(`・ω・´) 道中 通常の氷結IDとほぼ一緒…

弾薬庫 意味わかんないままクリアー(´・ω・`) っていうか、本当ついていけなくなりそう! 開発も、HCのスキルとかよく考えるよね…。 大抵のゲームって、使いまわしばっかりなんだけど、このゲームは割と色々あるよね〜。 決して、ハードル低くないのが厳し…

なんか領地取ってて、給付金もらえました。 何時の間にか、廃ギルドになってたようです(`・ω・´) 久しぶりに生産したけど、2連敗。 27%だし、しょうがないけどさぁ…(´・ω・`)

なんか、まだランキング入ってた(´・ω・`) 1ヶ月半近く、何も触ってなかったケド、まだ18位だったのにビックリ。 でも、課金系の相場は間違いなく上がってる…(´・ω・`) 幻化水晶、1個200G?とかで凄い驚きました。 これって売れ残り価格なのかなぁ…。 20…

こっそり人の居ない時間帯にログインしてみたんだけど 保護クリとかプラチナの彫刻刀が物凄い高くなってた(´・ω・`) これは、サービスから経過する毎に課金品って高くなるから しょうがないよね〜。 もしかして、アヴスより良い金策でも見つかったのかなぁ…

なんか、HC弾薬庫が配信されてるみたいね(`・ω・´) ちょっと、覗きに行ってみようかな〜。