HCは一杯行ったけど、特に何も出なかったのでSSは無しです(´・ω・`)


最近頑張ってる事とか〜。
とりあえず、大きな目標は2つ!


1つめ。
覚醒盾を取得する。
ターニャのブーツとニオルドの破片は、どっちも1回でドロップ。
つまり、黄色い盾がありません(´・ω・`)
以前、製作成功してるので、成就は達成済みって事で購入でも良いかなぁ〜って
思ってるケド、売り自体が無いって言うね!
まぁ、急いでる訳じゃないし、何よりもう半年以上(?)使ってるデストロイガーダーに
ちょっと愛着が沸いてるのかもしれません(*´ω`*)
もし、覚醒盾にしたら+10目指します。
運気と盾防御OPは欲しい!


2つめ。
サイクロンスタッフを+10にしたい。
現在+8です。運気と筋力OP。
運気来たので、既に満足だけど……人間、欲が出るものね(´・ω・`)
強化値+8から+9に強化保護クリスタル30個使ったけど、成功せず…(´;ω;`)
以前、1000円?か課金したら貰えた♯付き強化クリスタルあるので
強化値+9になったら、使ってみたいと思ってます(`・ω・´)


やっぱり目標あると、モチベ違うなぁって思ってみたりもして…!