2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多分、晴空物語の次に出たゲームかな? プライドオブソウルって言うゲームのメンテの日が来週から変更になったらしいので そろそろ新作来そうですね…(`・ω・´) …実は、結構前からこの新作を凄い楽しみにしてました(*´ω`*) 2週間位前のSSです。 もう何周も成…

風の噂通り、今月の最後のメンテに覚醒装備来るみたいですね(`・ω・´) 対人する人にとっては、是非とも取っておきたい感じなのかな? 65と比べたら、絶対に欲しいって性能までの覚醒は無い感じだけど、とりあえず私の覚醒させよう候補! こちらから、覚醒クエ…

今更だけど、やっと50HCのゴールドを全部作り終えました(*´ω`*) 長かったなぁ…。 50と55の太刀と大剣のゴールドは、ヒロイックコインでしか、現時点では作成出来ないみたいなので 400回もクリアーしないと終われませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー まぁ、戦乱の石…

アルパティックの宝玉9 9 8 30 1 ジェムブライト こんな事があるから止められません(*´ω`*) 後は、もう入れるジェム無いので、だらだらキメラかPGアバ見れるまで頑張ろう(`・ω・´)

個人的なアルパティックタワーめもめも(2013/09/17更新) まず準備するもの。 最低40Gほどのお金。 後、2時間程のリアル時間くらいかな(*´ω`*) 釣り役の人は、dotスキル所持ペット持参(必須) 構成 釣り役 火力 幻術 青2 か 釣り役 火力2 幻術 青 とか〜…

覚醒細剣を待ってたんだけど、やっぱりこうやってみると トワイライトの方が、5%効果が良いし、他職(魔剣士など)でも、覚醒細剣より恩恵受けれそう〜って思っちゃって トワイライトを+14まで一気に強化……! ……しようと思ったけど、やっぱり覚醒細剣の方が…

今日も50階まで〜。 薬に恵まれてたので、凄いサクッと登れました。 っていうか、タワー以外、何もしてません(*´ω`*) メモ ジェム・ブライト スピードパリィジェム5

初めて宝玉から悪魔結晶30個出たけれど、これって1〜30個がランダムで出る感じなのかなぁ(´・ω・`) 何故か、重なる宝玉と重ならない宝玉があったりと、謎な感じもあるけれど…。 今日も10階刻みの商人は40階まで居ませんでした。 POT売りの商人さんも連休中なの…

最近はずっと、領地終わり際にログインして、そのまま塔行っておしまいな感じなので 放置すら中々出来ない感じだけど、お宝一杯マップ(`・ω・´) 週末は、毎週色々約束事あるので、消化出来る時に一杯探検値消化したいですね…。 競技系全然作ってないから、栄…

昨日も、6個宝玉もらって開封→マジックストリームジェム(`・ω・´) 残念ながら、布装備はランブルなので倉庫に放り投げました〜。 昨日は、本当武器POT商人が一人も出なくて、2時間近くかかりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 出る時は、2人とか居るのにね! 10階、20階、…

本日もサクっと50階まで〜。 そろそろ、アルパティックタワー用に作業用BGMとか必要に…(*´ω`*) 明日は、幻化水晶が色々更新されるみたい〜。 2人乗りアルパカとかが、スズメのペットとかに入れ替え! アバも入るみたいだけど、見た目的に人気は出なさそう(´…

今日は、仲の良いギルドの方々2人交えてうちのギルド3人とあわせて5人で塔のぼり(`・ω・´) 火力の人がデバフ装備に、武器POTによって職変えてくれるパーフェクトな人だったのもあって 1時間半かかんないくらいで50階到達(`・ω・´) 3日連続最上階……凄いがんばっ…

2日連続アルパティックタワー50階まで頑張ってみました。 こんなに頑張ってるの久し振りかも…(*´ω`*) 今の装備にジェム入れるか悩むトコだけど、一応メモしておこうかなぁ〜って。 頭 フォース ワイズマジック5 運気+14、火属性ダメージ+26、攻撃時1%確率…

ルーン入れたので、HCとかタワーとか…(`・ω・´) 50階はさすがに長いので、ハーフくらいになりませんか…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 毎日頑張ってる人は、本当凄いと思います……。それはそうと、地味に初めて報酬箱から現物のジェム出ました。 ミカエルだったので、どうしよ…

3週間振りくらいにルーン装備したので、妄想してみました。 覚醒装備したら、どんな感じになるのかな〜みたいな。 今月最後のメンテの日に期待しましょう…(意味深) 支援ペット(攻撃力+7%、魔法耐性+3%)火のスフィア、氷のスフィア、土の花月石、紫の竜石…

初めて5位のランキング報酬です〜。 中身は、幻化25個と絶対クリスタルでした。 まぁ、単純に、上位の人が辞めてって繰り上がった感じだけどね…(´・ω・`) …私自身も、もうFNOは領地クエストする為にログインするくらいでおしまいなので更新ネタありません。゚(゚´…

更新途絶えてました(´・ω・`) そこまで忙しい訳じゃないけど、FNOする時間はありませんでした〜。 まだ、魔剣士カンストしてないので、ランキング報酬までにカンストさせたい……。゚(゚´ω`゚)゚。ピー そんな感じで、パクリ更新(*´ω`*) あ、あんなトコに露店が……(`・ω…