今更だけど、やっと50HCのゴールドを全部作り終えました(*´ω`*)
長かったなぁ…。
50と55の太刀と大剣のゴールドは、ヒロイックコインでしか、現時点では作成出来ないみたいなので
400回もクリアーしないと終われませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まぁ、戦乱の石とか使う50アクセサリーは作ってないので、あくまで50HCのゴールドだけ!って感じ〜。
ロウサーベルのゴールドのデシネイルとか優雅な音色のゴールドくらいしか、戦乱の石の50は作ってません(´・ω・`)
でも、EXライトパウダー入れれば、確か100%だったので、ランキングギリギリの報酬変わる境目とかに
切り札として使えるかもしれません(?)
昔は、ハンマーとかギターは200個戦乱の石必要だった気がするけど、今見ると80個だったので
色々確率とかも変わってるのかもしれないけど…。


復活の血と、50の心臓は、結構な数余ってるので
欲しい方居たら差し上げます(*´ω`*)