領地が楽しいので、とうとうマイスターはHC兼領地用にする事にしました(*´ω`*)
スタイル的には、神官+バードの色が濃いけれど、単体と範囲攻撃魔法も1個ずつ取得してます〜。
リンネギター+弓(スケア用)
近接に設定したら、ギターの2種バフ一杯発動しました(´・ω・`)


とりあえず強化保護で12まで強化したので、残りは11月のランキング報酬で14に……出来たらいいなぁ(´・ω・`)
なんて言うか、最初にこんな事言うのもアレだけど、普通に強い感触を感じてます(`・ω・´)
初マイスター領地は一方的な勝ち組だったので何とも言えないけれど、8箱来るくらいには貢献出来ました(*´ω`*)
勝ち組でギルド2位だったのも嬉しかったですね〜。


まだまだ試行錯誤中だけど
リンネギター、カオスアーク
ペトラ+アイリカセット
幻惑、幻惑のゴールド
魔力の誘惑のゴールド
雷神のマント
防具は鎧の73オレンジ名声マヌーバー5set
成就目的で作ったエイブル2とマヌーバー3の組み合わせもちょっと考えたけれど、回避より連撃と命中取っちゃった!


マントは、光耐性目的でこっち選んでるけど……どうなのかな(´・ω・`)
シリーの魔力上がるリング欲しいけど、当然持ってません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


スキル
アイシクルボルト、ダイヤモンドダスト、ピュリファイ、セイクリディオ、ファンマズル、スケア、グロリアスター、ダークドラゴン


でも、義賊の耐性と防御上がるスキルと、転倒防止兼回復のオーラ(魔法扱いなので常にCR回復するのでなかなか)
ブランブルアロー(CT20秒の6秒間対象に回復効果不可能キュア可能)も捨てがたいよね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


リンネギターのメリットは、間違いなく下がりながらも回復発動する事ですよね?(ジャンプしながら後退したりして)
15%が体感出来るくらい、ぽんぽん発動しますね〜。
今の課題は火力と耐性かなぁ。
でも、ジェムに耐性ジェム入れる気はまったくないので、アクセをゲットしたら変えるくらい…(´・ω・`)
少しずつ形になったら良いですね〜。
領地がFNOで今一番の楽しみです(*´ω`*)



……そして、凄いどうでも良いけど、75HCのアヴスだけ未だ4回入れるよね……特に意味はないけれどσ)Д`)