マイスターの感想とか〜。

とりあえず、強いよね…。どう考えても強いです(´・ω・`)
近接スキルとか遠距離スキルとか関係無く強いですね…。
ナレッジは3パターン用意出来ないので、どうしても狩り用か対人用のどっちかにしか出来ない感じ〜。
耐性系のナレッジは無いので、なかなか対人用は大変かもしれないけど
対人用では、サンクレイションがマイスター用にあるので、以前修正された穢れた光とサンクレイションのルーンあれば
また昔のように回復-100%以上いっちゃう謎仕様。
修正した意味なんてなかった…(´・ω・`)


一応、ギター+弓なんてしてみたけど、ギター発動しません。
リンネギターがまったく発動しなかったので、近距離で設定しないとダメなのか、もしくはこの組み合わせはダメなのか
確認しておきます(`・ω・´)


3パターン用意してみたけど、物理よりは魔系よりの方が違和感無くパワーアップ出来そうな雰囲気あるよね〜。
まだ初日なので、何とも言えないけれど
ある程度テンプレート化出来たら、もう普通の職出す人なんて……って感じさえしちゃうくらい
既にステータスおかしいよね。
神官とかメインでやってた人も、パニさえ切れば、一通り神官スキル+バードの演奏支援も出来たりして
完全にマイスター選ばない理由が無くなってたりするような…(´・ω・`)


きっと、その内、これっ!って組み合わせが一気に広がると思うので
それまで待ってよう(*´ω`*)