2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一応、ご存知の方も居ると思いますが書いておきますね〜(*´ω`*)来月に来るかもしれない88金装備、下半身3部位です。 ネタバレ嫌う方は、スクロール無しでお願いします〜。 ディザイア系(防御+攻撃) 受けるダメージ3%減少 被弾時5%の確率で、被ダメージ70%…

ドラクエライバルズはPC版も出るそうです。 間違いなくスマホと対戦出来ると思うので、興味ある方は一緒にしましょう(*´ω`*) 公式発表だと、来月にはリリースしたいって昨日の公式生放送で言ってました〜。 星界神話終わりました。 製作費用は55000Gから上…

スムーズにどんどんユニット置けるコツが欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー MPのバランス配分のテンプレみたいなのあるのかな、カードゲーム初心者すぎて分からないです。 カード調整等も入って、ゼシカ減った感じは凄いあって、逆にピサロと当たる率が凄くなったよ…

モンハンワールド体験版やってみました。モンハンはPSPの時にちょっと遊んでたくらいの知識しかないです。 PSPのやったのって何年も前だったんだけど なんかまったく変わってないような…! 逆にいえば、シリーズのファンからは安心感みたいなのがあるのかも(…

よく運営とか言われるけど、こういうものも体験してますよみたいなの。 よ、弱い…! 製作でこの補正とか本当やる気無くしますよね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ゲルツセットの効果 被弾時の35%(ここだけは調べよう無いです)でダメージ軽減5%、5累積まで。持続10秒。 当…

魔導師で比較すると… ジリアヘルム134% アブダラメイル135%からゲルツヘルム124% ゲルツアーマー129%に乗り換えて防御が+3200 最大HPが+7500ってトコですね(*´ω`*)当然、ジョブ補正の防御とHP高いジョブだと、これより一杯上がります。 魔はどちらも最低ラ…

最近、ちょっと星界神話頑張り過ぎかなぁなんて思ってたりもしてます。

来週のアプデは今年で一番嬉しいアプデまでありますね(*´ω`*)

とりあえず、製作時に「ウィンドウ」が出たら嬉しいって感じの製作です。ちょっとだけハードル高いです…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ジリア、アブダラは134%と135%って融合値なので、逆に考えればウィンドウが出れば、融合値はそれなりのものって見る前から分かったりも…

メモ 魔 攻撃40で +31737 推定44000前後ですね、50攻撃で上がる魔の攻撃力。 ここからは、1LV上げるのに橙3個! そして、オークで高級コア買って初めての50にしてみた結果…! 10回中5付けば良い方です、間違いなく。 体感は1/4〜1/3の振り分けだと思うけど(…

ネタ2枚 私にエウダルきたら、絶対喜ぶ人いるの辞めてもらっていいですか?(*´ω`*) 亜空間の庭 ちょっとアレ使っちゃいました☆(ゝω・)vキャピ 数日前の更新で、コアのOPでフィッチ云々って書いてたけど、無理ですね…! 色んな人に聞いても、付くのは下から2…