一応、ご存知の方も居ると思いますが書いておきますね〜(*´ω`*)

来月に来るかもしれない88金装備、下半身3部位です。
ネタバレ嫌う方は、スクロール無しでお願いします〜。






















ディザイア系(防御+攻撃)
受けるダメージ3%減少
被弾時5%の確率で、被ダメージ70%減少。持続1秒。

ラージュ系(防御+会心
攻撃力+5%
(もしかしたら発動条件違うかも)
1回攻撃する毎に何かしらのスタック獲得。5累積するとバフ発動。
発動中攻撃する毎にダメージ1%増加、累積5まで。持続5秒。


次に来る精霊(白雪姫をイメージしてるのかなぁ)
攻撃+攻撃速度(当然、値ではありません)
☆3パッシブは初めて見る受けるダメージ減少2%。
奥義はいつも通り新しい系の累積10までする何か。


上半身防具も、正直ドレッドはハルージャと比べてバフが無い時間はハルージャより間違いなく多い為、普通に考えたら微妙な扱いだと思います。
下半身も、発動効果見る限り、凄い微妙ですね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
個人的にはスルーして、スレイヤーにするなり、いつになるかわかんない90橙待ってた方が良いような気がしたりしなかったり……。
でも、ラージュ系は一度発動すれば持続時間更新されるなら、ボスではずっと発動してる事にはなるのかなぁ。
基礎ステで攻撃力上がらないけれど…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー