2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エターナルアトラスの感想とか色々〜。 まず始めに! 獣人の入り口とか、本当、凄い綺麗になったよね(*´ω`*) バグニの入り口のステンドグラス(とは言わないけど)の影とか、本当綺麗になったなぁ〜って。 普通に結構手間かかってそうな作りよね〜。 何の略…

やりすぎです、色々な意味で……。 HCSのはぐれボスって通称でフィールドボスの強化版が徘徊してます(*´ω`*) とりあえず、現時点最強候補 攻撃力や魔力が70000とか超えてるなら、1発で即死orちょい残り程度だと思います。 何で即死かって…? それは内緒だよ(*…

今更だけど、ブログじゃなくてFNO専用アカウントでツイッターにしようかな〜って企んでたりするけど 企んでるだけで終わるかもしれません(*´ω`*) (ここからは別のパソコンで書いてるので、顔文字出せません><) なんか強化成功率2倍キャンペーン1週間す…

ドラクエ10のβテストの時間がおかしいおかしいって事で、まだ触れてません(´;ω;`) FNOは、ちょこっと戦役ボス倒すくらいの活動ですね(`・ω・´) アップデートで異界の塔かFBボス追加されたらいいなぁ〜。 動画には異界の塔っぽいのがあったけれど…。 後、…

戦役トレジャーも、気付いたら残り3個に(`・ω・´) 残りは、アイリカとモートランと……サド伯爵…(´・ω・`) サド伯爵は討伐成就だけ達成した後、まったく狩ってないけど 正直、現時点のFNOのボスの中で一番強い&メンドー(メンドーな方が大きいかな)と思うし 進ん…

でんででで〜ん♪ これでアヴスは、ファンヌーのみでトレ成就完了です(*´ω`*) 気持ち的な問題かもしれないけど、週末のドロップアップ期間の方が トレとかゴールド武器出るかな?って気はするけど、気のせいかもしれません(´・ω・`) - おまけ 以前、wiiで購入…

☆(ゝω・)vキャピ (トレジャーの箱出たので、PT抜けてもらいました)ジャゴスの鍵2個、意外とあっさりゲット出来ました(*´ω`*) 今まで、カバイシンバセット使ってたけど 暫くこっちのデストロイヤージャゴスセット使ってみようと思います(`・ω・´) …最初プロ…

金策してると、虚しくなってくるね…(´・ω・`) って感じで、休憩挟みつつ3時間で7200G増えました。 これしかしてないよ…! …そんな感じで、放置してyouku漬けな日でしたとさ(*´ω`*)

公式で、「エターナル・アトラス -The Refined FNO-』変更・調整内容」一覧が出てたので 気になったトコだけ、ピックアップしてみます(`・ω・´) 長くなっちゃうかも…(´・ω・`) ユーザーインターフェース ・バフとデバフの表示方法を変更します。それぞれウィン…

これで、75ゴールドのアクセサリーも 炎の指輪のゴールド(なんて読むか解かりません(*´ω`*) の1個だけです(`・ω・´)そして、こっそり、死神・破軍の刃も完成しました〜。 2回目で成功して良かった…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー バサイの製法で失敗すると、また取りに行く…

次はジャゴスだーっ(`・ω・´) カバイシンバセットには、攻撃の符魔を張ってるので こっちのセットが揃ったら、プロテクトをどっちにも張ろうかなぁ〜って思ってます〜。 戦役はトレジャー出やすいから、まだ全然余裕あるけれど 本当それに比べて75HCのトレジ…

ペットのこども白銀竜が12000Gで売ってる!→要塞アヴス5時間半くらいかぁ…、でも欲しいなぁ…。→悩むなぁ、どうしようかなぁ。→露店から消えてた(*´ω`*) そんな感じで、月曜日は風穴HCを10周したけれど、残ってる2つのトレ成就は埋まらず(´;ω;`) 先は長…

今まで愛用してたカルカディスさんとトルアスさんさようなら(*´ω`*)ノシ って感じで、ヌエニースさんかっこいいので、ヌエニースさんに〜。 周囲に属性+5%よりは、物理と魔法耐性-5%の方が絶対良いよね〜って言うのと 何より外見が強そう!って言うのが決め手…

盾見たのは2回目だけど、本当このボスは魔術書だけ見れない見れない…(´・ω・`) 魔術書出たら卒業しても良いのに…(*´ω`*) そんな感じで、75ゴールドの防具も全部作成完了になりました。 累計成就は9580になったけれど、そろそろ上がる気しなくなってきましたよ…

[壁]_・)チラッ 我が家にも竜が舞い降りてきました…(*´ω`*) って言っても、ゲーム内マネーで無理やり光臨させたんですけどね…(´・ω・`)

魔眼の杖成功したよーっ(`・ω・´) って事で、バグニのゴールド装備製作はコンプリート〜。 この達成感良いね☆(ゝω・)vキャピ でも、生産ばっかりしてるので、お金がみるみる内に減っていくのでした…(´・ω・`) よく見ると、70ゴールドって意外と作ってなかったん…

長かったローズハリケーン製法3枚目に成功しました(`・ω・´) でも、グレイトレザーフォースはEXパウダーの90%で失敗しましたo(`ω´*)o 魔核と元素さんさようなら…。 って事で、ローズハリケーンも製作完了したので、75のゴールド製作で心臓使うのは、残り1つ…

ノリで75のブロークンノーツ挑戦したら、成功しました☆(ゝω・)vキャピ 魔核60をライトパウダーに賭けるのは、本当リスク高すぎますね…(´・ω・`) これで、ギター覚醒も準備完了みたいなものかな〜(70はHCコインで作る予定なので) 週末は、溶鉱炉グルグル。 3…

65のギターを覚醒したので、せっかくだし防具もちょっと良いのにしてみよう(`・ω・´) って事で、コレクション眺めて……。 エンドレスフィールドの5setにしようと決めました(`・ω・´) 幸い、頭と腰だけ名声で、あと他の部位はコレクションに埋まってたので 約800…

戦役は普通にトレジャー見れる確率だと思われるので、多少ボスが硬くても頑張れる…?(´・ω・`) 勢いで65覚醒ギターの本購入してみたりして…(´・ω・`) 優雅な音色で良いよね〜って言われたら返す言葉はないけれど 何となく〜、本当なんとなく〜。 75も視野に入れ…

残りのトレジャー成就は8個になりました(`・ω・´)

参考になるかわかんないけど…(´・ω・`) 紫の龍星石が無い時 紫の龍星石がある時 運気48アップしてるってご報告! 多分、人によって上昇量違うと思います(´・ω・`) 占月石は 精神運気、筋力素早さ、筋力運気のどれかを買おうと思ってたけれど…http://style-cube.s…

きょうはとぅーぬばーとんとれじゃーがでました。 じょうとでだいすふったら0でした。うん、いつもどおりですね! ばぐにでも、さいごにごうかなはこがでて、つえねらいだったので つえきたああああとおもったら、ゆにこーんきぼうさんでした(*´ω`*) にちよ…

久し振りのトレ成就(*´ω`*) これで確認してみたら… 75HCのトレ成就は 16個中9個達成……って……(´・ω・`) 思ってたより、全然達成されてませんでした〜。 戦役は8個中4個。でも、戦役はそこまでドロップ率低いとは思えないから これは、サド以外はやろうと思えば…