65のギターを覚醒したので、せっかくだし防具もちょっと良いのにしてみよう(`・ω・´)
って事で、コレクション眺めて……。


エンドレスフィールドの5setにしようと決めました(`・ω・´)



幸い、頭と腰だけ名声で、あと他の部位はコレクションに埋まってたので
約800G払って、頭と腰を購入しました〜。
今まで、ウェヌスでバードしてた怠慢っぷりだったので
これで少しはバードらしくなるかな……とかね(*´ω`*)



うん、装備してみたんだけど…。
魔CR率とかも5setボーナスあるのに、ウェヌスに運気が4箇所ついてるせいか
全てにおいてパワーダウンしてると言う現実…!
もうちょっと、色々確認してから購入すれば良かったです…(´;ω;`)
名声皮強化は、65キャップの時にアマテラス一式強化して、散々酷い目にあったので
絶対しません!



後は、ギルマスがイバ戦役のデストロイヤーのトレジャー欲しいって事で、1CH〜8CHまで
ペアで倒したりしてました。
さすがに2人だと、騎士と幻術ペアでも1匹10分かかっちゃいます(´・ω・`)
でも、とりあえず1個出たので満足でした(*´ω`*)
私も欲しいと言えば欲しいけど、あったとしても99%使わない自信あるから良いかなぁ〜。
アイリカペトラって、竜騎士とか聖騎士とか神官で使ってみたいなぁ〜って感じはちょっとあるけど
ペトラはスキルでも発動する説明文だから、思ったよりこのセットは幻術とかでも使えるのかなぁ。


…まぁ、どっちも持ってないけどねσ)Д`)