2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

轢き逃げ神話。 一般人1人(私) 強い人4人(他PTメンバー) いつもの日付変更後の4周PT。 コルビー出る前。 倒す直前。 これだけ早いPTもはじめてかも……って事で、SSで残しておきました。 現時点で攻撃力21万 ダメージ48.5%(詳細ステータスで確認出来ない…

私運営じゃないけど、昨日亜空間の4周目で3ボスと4ボスで連続でツリードロップしました。 運営じゃないです。 ちょっと運が良かっただけです。 まぁ、そんな事はどうでも良いですよね。 メインはこちらです。 オーラ凄い。

サマセのメモ。 ニーアオートマタ 30%off 5896円FF10 10-2HD 50%off 1700円Rise of the Tomb Raider 60%off 2937円

初めてのカンスト達成ジョブは…! レンジャーさんでした! ちなみに他はこんな感じです(*´ω`*) カテゴリー別に分けると、どれだけ近接職使ってないのか嫌でも分かりますね……。 そもそも防具が防御系なので、近接職の方が相性良いじゃん!って言うのは秘密で…

星界神話のスマホ版のプレイ動画見てたけど……まぁ、一緒ですよね……。 初期ジョブ8種類かな? 幻想はクエストすらPC版と一緒だったから、すぐ辞めちゃったけど 見てる感じ今回は序盤から違うっぽいですね。

6月2日から更新始まってるから、復帰したのはこの日かな…?(*´ω`*)そんな感じで…! 亜空間の庭100周達成です(`・ω・´) 1キャラしか居ないけど、毎日リセット4周行ってやっと達成です(*´ω`*) ここで、100周のドロップ内訳書いておきます。 アンノウンストーン…

来週アプデ予告が何も無いんですね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ポテンシャルがやっと4枠埋まりました(*´ω`*)腕→ストームアームガード 5%の確率でダメージの50%の追加ダメージ(説明文は攻撃力の50%になってるけど…)胴→クリエイメイル 全ステータス+2%アクセ→クリエイネックレス 被会心ダメージ-5%武器→炎神の力 ダメー…

☆2 祝福変換の書10枚2500Gで購入しました。 ナタリアに使ってみます。 回避、速度、回避値、速度値、会心、会心値、そしてHPとお決まりの流れです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー そして最後の10枚目に 防御7.5% 言うまでもなく追加購入する事も無くここで辞めました! 当然…

Q.装備公開して。 A.公開はしないので、ここで書いておきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー バフ一個もない状態です。一番参考にならない表面上の基本ステータス。 アビ右振り プログレス右頂点、上から2段目は魔能 多分、一番多いと思われる取り方です(?) コンバートの…

折り返しですね(`・ω・´)

今までで、一番多いかも? 85%くらいは、5枚ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どうやらルビーって言うのは、55橙石バーフォンだそうです。 無知ですみません…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 動画でアイコンだけ撮ってきました。 動画から切り出してます。 手抜きアイコンでまったくわかんないよ! 次は勲章強化したいなぁ〜。 触って無かった1ヶ月は、…

お金も良い感じに貯まったので、残りのアンノウンストーンを購入して作成してみました〜。 復帰した時2桁だったような気がするけど、アンノウンストーン以外は全部売ってたので、着々と貯まってました(*´ω`*) そんな感じで気になる演算の力の発動効果の部分…

これで亜空間の庭の黄色レアは全部拾えました(*´ω`*)

お掃除してるだけで、寝そうになったので辞めました(´・ω・`)

1ヶ月ぶりくらいから、普通に毎日遊んでます(`・ω・´)特にスーパープレイとかじゃなく、普通に遊んでる風景撮ってみました(*´ω`*) 暫く更新サボってたし!https://www.youtube.com/watch?v=6sB2gTzlEHc 地味にここのIDの音楽初めて聴きました。 亜空間5周して…

近い内にテキスト直しておきます。

記憶にないけど、お金が無いです。 触ってなかったの、1ヶ月くらいだったと思うんだけど、何に使ってたのか記憶にございません…!

亜空間の庭と言うものが実装されたらしいので、久しぶりに見に行ってみようかな(*´ω`*) 割と名探偵コナンにハマってたのは秘密です。 コナンも哀ちゃんも知識あるのは薬のせいで仕方無いけど、光彦君も誰がどうみても小1じゃないよね!