お金も良い感じに貯まったので、残りのアンノウンストーンを購入して作成してみました〜。
復帰した時2桁だったような気がするけど、アンノウンストーン以外は全部売ってたので、着々と貯まってました(*´ω`*)


そんな感じで気になる演算の力の発動効果の部分〜。




ゲーム内のテキストは
「攻撃時5%の確率でダメージが20%増加した会心ダメージを与える」



ここからは10分くらい攻撃した後の推測です。あくまで推測!


655779÷21.3=30834

凄い細かく言うと、21.35くらいなので
大体会心ダメージの18.7%くらいが追加ダメージになってました。
もしかしたら、装備の補正で含まれたり含まれない部分があったりするかもですね…。
さすがにこんな中途半端な数字を設定するとは思えないので…(´・ω・`)


発動率はわかんないけど、5%と言われればそうかなぁ〜って感じ。
正確には測れないけど、大体あってるとは思います(*´ω`*)
無理に作るレベルでは無いかな?って性能だけど、一撃重いジョブなら、もう少し評価は上になると思います。
連撃ヴォルとかとも普通に重複してました。


……こうみると次元の力って凄かったんですね〜。

でも、一番おかしいのは連撃ヴォルですね。発動率10%で50%の追加ダメージって…!
腕のポテンシャルも、5%で50%のダメージ追加なので、劣化ヴォルだけど非常に強いですね〜。


腕は攻撃力の50%って説明文には書いてるけど、実際はダメージの50%なのは見てもらえれば分かると思います〜。