4連休もラストの日。存在を思い出したかのように書き込み!!

今じゃもう自宅でパソコン付ける日も少なくなって、パソコンよりアイパッドって感じになってます。

パソコンゲームも当然疎遠。MMORPGにはもうまったく興味も持たなくなってしまいました。

5年前なら考えられませんね…!

もうどんなゲーム出てるのかもあんまり分かってない感じ。

 

でも、ゲーム自体はしてます。

スイッチのゲームしかしてないけど、色々遊んでます。

最近はファイナルファンタジークリスタルクロニクルリマスターをずっとマルチで遊んでたくらいかな~。

読み込み時間以外は普通に遊べました。

うん、書く事特にないですね。

自分自身ですら数ヶ月振りに見たくらいですし。

 

ネトゲやりたいなぁとは思うけど、もう装備更新するだけのネトゲは良いかなぁ……って言う気持ちの方が大きいかなぁ。

積み重ねて積み重ねてアプデでまた更地に戻される。

MMORPGってこの繰り返しですよね。

別に悪いとかそんなのは無いけど、やっぱりあれは時間的に余裕がないと

楽しめないジャンルだなぁ~って改めて思います。