2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

70HCって欲しい名匠製法無いから、行く気しないよね、やばいよね(´・ω・`) そんな感じで、HC・S待ちな感じなので、個人的に強化しそうなトレをチョイス。 うん、メモだよ! これは欲しい的なの。 1.ジョアントレ→魔宝玉1個 心臓30個 2.ギーガトレ→魔宝玉1個 魔…

ブログのタイトル画像なんて作ってみようとしたけど失敗したの図! 調べたけど、どうやってタイトルに入れるか解かんなかったので挫折しました(´;ω;`) 赤字は見辛いし、手書きアルパカは……(´・ω・`)

上巻 下巻 精霊のツルハシ 欠片40個入手時→残り耐久55 強化は頑張りすぎた(あくまで私の中で)ので、もう暫くは強化したくないです(´;ω;`)

久し振りに疲労度4になっちゃった(´・ω・`) 自分の鍵集めたり、誰かの鍵集め手伝ったり、HC行ったりしてたら疲労度4に(´・ω・`) ボス倒しても、水晶十字が0個入手しましたってログ見て気付いたとさ〜。 明日、新しく出る「アルパカハンマー」 公式見てると、色に…

セイクリッド覚醒まで、後一歩! 残りは少量のコインのみとなりました〜。 でも、不安もあります。 コイン300枚で交換出来る採集道具で、必要数分、掘り掘り出来るのかなぁって……。 一応、HC行ってセイクリッド覚醒着てた人曰く、余裕あったとの事だけど 結…

まず始めに。 私は侍のスキルをまったく理解してません。 オームで70にしただけで、ディフィートと煉獄と阿修羅猛襲斬の3つしか使った事ないので、侍の知識は皆無です〜。 侍のスキル、阿修羅猛襲斬。 スキル内容 「煉獄デバフ時、阿修羅猛襲斬を当てると、…

バサイHC10周してみました。 まだまだ新しい発見はあるものね…(´・ω・`) 4周をBP枠、6周を騎士でしてみました〜。 本当、クリック移動じゃなくて、キーボード移動も視野に入れないとって、8人とか10人HCだと痛感…(´・ω・`) これでトレ成就は100%に〜。 バサイHC…

バサイHCめもめも。 注意 バサイHCが配信されてから、まだ2日しか経過してないので 日が経てば、wikiの方が遥かに情報量多いと思います(*´ω`*) 道中 キノコ…吸い寄せ+ハウリング。竜巻アイコンなので、このアイコンついてる間は中々倒せないと思います〜。 …

84%の負けないっぷり…。 アイゼングラーさんと戦う前に、ハルーオさんに話せば変身出来てスキル4つ使えるようになるんだけど…。 変身しなくても、普通に倒せちゃうんだよね〜。 こっちは指定してたので、手元にきました(`・ω・´) この牛っぽいのと、花っぽい…

バサイHC何回か行ってきました(`・ω・´) ドロップ率アップの効果なのか、製法が凄い出る気がする〜。 気のせい……にしては出すぎなような〜。 これは日記?それとも攻略本? 攻略本って…(´・ω・`) これはでたらめだっ! でたらめな密書に価値はあるの…!? バサ…

何か、幻化からプラチナの彫刻刀が無くなるみたいですね(´・ω・`) 代わりに、強化削除-1とか-2とか追加されるみたい〜。 予想でしか無いけれど、+6を+5にしたりするアイテムなのかな…? 使えそうで使えないアイテムな気がする! 強化費キツイ名声武器や防具に…

あまりにもする事なかったので……。 倉庫にあった製法処分してみました(`・ω・´) まぁ、クロース骨董が出たら作ろうとは思ってたけどね〜。 やる気なくなったので、結果だけ(´;ω;`) ファティマベルト 4/27 ヌメンベルト 0/4 パウダー未使用。59%を4連敗は…

ルイス 「(ノД\lll)コワイヨー」 って感じで、何故か私の画面だけ(?)後ろ向いてるルイスさん(*´ω`*)

今まで、何個のカッシーニの宝珠を捨てた事やら…(´・ω・`) 何回やっても、攻撃orスキル発動すると自分がスタンしちゃう攻撃で 手がとまんない…(´・ω・`)

暇なのでやってみた系! さすがにHPバフ無くても安定っぽかったです。シュミアの9割はブラッディシールで出来てるし?(´・ω・`) 防御14600で通常4000台CR来て7500前後でした〜。 7500来ても、フィクスライトCRでほぼ完治って言う…(´・ω・`) 暇なのでやってみた系…

びっくりするくらいディビーナと一緒でした(´・ω・`) SPポイント消費するツリーとか、ステータスの割り振り画面まで一緒とか……。 シックスセンスが見当たらないくらいで、本当まったく一緒で手抜きってレベルじゃなかったよo(`ω´*)o …ちなみに、キャラを放置…

自分用めもめも。 ファランク トレ…素早さ+52 消費MP-31 5%で10秒魔力+6181 聖鎖・戦神(ネックレス) 狂龍・呑天(大剣) 凱旋のギター(ギター) 部位符魔…ヘビーウォール3 ハザードシューズ製法 トレがちょっと欲しいくらいかな(´・ω・`) 後は、全部残…

HCの方が、間違いなく弱体化してるトカさん。 久し振りにすると、毎回致命傷のアイコンだと思って、dotスキルで手を止めちゃうゲムテロさん。 トレジャー保管と言う名の暇つぶし(´・ω・`)

リルのクエストを一気にドルホンまで! 伝説成就とか1個もしてないけど、さすがにコレクションの中流用出来たら シングルダンジョンくらいは余裕だね(´・ω・`) そんな感じで、レベル69の97%まで! もう、幻化の推奨とかしてれば70になる予感! ドリームドロッ…

前から思ってたんだけど…… ワンタッチ(キー)で、右手と左手の武器入れ替えれるようにして欲しい! 私の場合基本的に 斬撃…ダンシングブリッツ+10 打撃…サタンズフォース+6 なので、モンクとかナックルに15ナレッジ振ってるケド、メインハンドにブリッツの…

前から結構気になってたゆっくり実況とか調べてみたりしました〜。 声入れても別に良いんだけど、きっとそんな何分もずっと喋れない…(´・ω・`) 大変なんだろうなぁ〜とは思ってたけれど、やっぱり大変っぽいね〜。 でも、一回くらいゆっくり実況でFNOの何か動…

とうとうバサイHC実装告知きたね(`・ω・´) まぁ、20日だけど…。てっきり、忘れられてると思いました! 今日も装備レベル上げてただけで、FNOの時間は終わりましたとさ(´・ω・`)

装備成長宝石ってバザーにあったんだけど、450Gとかで並んでる中 400Gで置いてあったんだよね〜。 …一応、風の噂で聞いてはいたんだけど……。 耐久102で売られてました(´・ω・`) ロックしないのね、このアイテム。 これ見て、POTが10個で100個と同じ値段で並ん…

これで1600ビットレート。 参考になるかな?(´・ω・`) http://gavie.net/play/movie.php?t=101808 2000ビットレートまで上げると、かなり綺麗になるけどバッファ激しくなるから このくらいだと、混雑してる時間帯以外は、スムーズにシークバー進むはず…(´・ω・`)…

リリーヤムさんからセイクリッドブーツ製法拾って 84%に勝利して…! コレクションに収めて セイクリッドシリーズも、残るは未実装の腰の部分のみ(`・ω・´) ナックルもゴッドフォース用に作ろうと思ったケド 75のナックルの片方が、相当(個人的に)性能良いの…

放置オンラインでした〜。HC追加来ないんだからしょうがないね(´・ω・`)

75情報出て、金策する気が出てきたよ(`・ω・´) 本日のメニュー。 ギルドの方のID消化 バゼ牢獄→バサイ国境 トレ2個と上出来! 連日、魂狩りまくりのウーシャーキーさん。 25体目にて、トレジャードロップ(´;ω;`) ドル岬にて、商人箱?ゲット→流行のアクセ…