2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新です。 来年もよろしくお願いします(*´ω`*) 最後の製作 刺されそうな可能性は少しあったので言ってません(`・ω・´) カムイだったら使ってたんだけどね…。 っていうか、リセット巻物使わないでレアOP2個出来てるとか(全色合計で7〜8個くらいだ…

ロイなのに赤い石とか、ロイロイ詐欺とか、どうみても遺灰じゃないとか このゲーム遊んでる人、変な人しかいないよ!!!

ウィンターセールで50%OFFだったので…! FF10と10-2のHD版もセットで40%OFFの2000円だったので、セール終わる前に買っちゃうかも(*´ω`*)

ベッドで寝ながら開けると10冊出ますよ(オカルト)

ログインする度、メールが10個以上の米印っぽい表示なんですけど…!? 私のメール欄はゴミ箱じゃないです。 レアでなくなる呪いかけますよ(*´ω`*) そんな感じで…! 賢者でしか滝全然行ってなくて、凄い久しぶりに魔で滝PT用行ってみると…! ゴールド品質の…

古星石も青いトコ以外は黄色になりました。 リセットチケット1枚の恩恵を存分に受けてますね(*´ω`*) 青いトコの部分を、黄色品質のカムイにすれば星石関連は終わりかな(`・ω・´) レアっぽいOPとか。 星石のレシピに特殊効果云々って注意書きあったけど、稀に…

賢者のサンクチュアリ 私の場合は、ギルドのバフ(攻撃力+200くらいの)のみで、サンクチュアリは5868回復します。 当然装備を非公開にしてる方が多いですが、バフ欄との兼ね合いで サンクチュアリの回復量からおおよその攻撃力が分かっちゃいます。 覗き見…

朝寒すぎて辛い…(´・ω・`)

星界神話にも、スキップカードとかスキップSPBOX販売される日も遠くなさそうですね…(詳しくは幻想神域の公式サイト参照です)

刺されそうなので、ここだけの秘密その2です。 橙2個交換して、上のような感じ! 右の方にある取得ログで、2個で何が出来たら分かると思います。絶対刺される…! この全ステータス3%ってレアOPですよね…?ぼったくりでオーク流したけど、売れる値段は20000〜…

お金ないとオーク見ても楽しく無いよね…! そして、ギルド次元も出来るような人数になってました。 最近は、10人で2PT作って、残り数人で野良募集してた感じだったんだけど、15人以上居るんじゃない?って事で…! みんな卵の前で踊ったり、チャットしてたり…

成長の記録です(*´ω`*) バフ無し時。 先月 今月 魔法スキルダメージは、石の上段の部分で+18%、武器のエンチャントで+8%、背中アバのカードで+2%の計28%です。 エンチャントは、ボスダメージ+3%にしたいけど、買いそびれました…(´・ω・`) 星石 後は、右上にヴ…

呪いのメールじゃん(´・ω・`)