ログインする度、メールが10個以上の米印っぽい表示なんですけど…!?
私のメール欄はゴミ箱じゃないです。
レアでなくなる呪いかけますよ(*´ω`*)



そんな感じで…!
賢者でしか滝全然行ってなくて、凄い久しぶりに魔で滝PT用行ってみると…!



ゴールド品質のヴォル3つ埋めただけあって会心溢れてました(*´ω`*)
さすがに会心削っても良さそうですね〜。
100%無いと思ってたのに…(´・ω・`)
レイラをメロディーにして会心下げようかなぁ〜。90%台になるだろうけど…!


魔も限界が見えてきました。これ以上上げるには、精霊ランクとか精霊の餌の為の書課金とかの課金パワー必須かなぁ〜。
さすがにそこまでするアレはもうないです(´・ω・`)



バフ無し時。
ローラ、メロディー、リタにゃん。
古石はヴォル3個、カムイ1個。カムイだけ橙品質です。
攻撃力は、橙の石がハタジークなので、バーフィンとかの55石の魔法ダメージが上ですね〜。(4000程攻撃力上がります)
魔法スキルダメージは、アバカード魔法ダメージ+2%よりボスダメの方が他職もするので、こちらを選んじゃいますね〜。
現状の魔法スキルダメージは「46%」がきっと表示上の最大だけど、これはあずさ含むので、きっと41%があずさ抜きで最大かな?
そんなに育ってない私の精霊なら、リタとかでも7000くらいしか攻撃力上がってないので
これなら間違いなく魔法スキルダメージ+5%の方がダメージ上だとは思うけど
そんな細かい事気にするゲームバランスでもないと言う事は言うまでもありません(´・ω・`)
でも、自己満足は大切ですよね!
むしろ、凄い重要!


精霊ランク3、アクセは68青のライフ強化+30、アバのOPは移動と耐性って事で、火力部分は頑張れば普通にまだ伸ばせるとは思うけど
現状満足しちゃってる部分が大きかったりしますね(*´ω`*)
ジョブレベルも75まで20ポイント分プログレスまだ振れるしね(`・ω・´)



魔法で新しいジョブ欲しいなぁ〜。
シューターは、個人的な意見だけどこのゲームで1〜2位を争うつまんなさなので…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
速度上げても、なんか色々とモッサリ感否めないって言うか……速さが足りない…!