2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新です(`・ω・´) 特に書く事はないですけどね! なんだかんだ言って、キャップ開放してからはFNOの方が比重大きくなっちゃいましたね〜。 幻想の方も、イベントのデイリーはしてるけど(*´ω`*) 3日版アバしか当然の様に出ませんね! リボンハット…

FNO ジョブカンスト目前だけど、軽い目標には届かなかったよ…(´・ω・`) ドレド勲章が、999999で止まっちゃうのか、それとも100万超えるのかちょっと楽しみにしてたのに(*´ω`*) もう、ジョブ上げる事はなさそうなので、これで打ち止めかなぁ〜。 デストホール…

このSSをしっかり見て欲しい…(`・ω・´) バサイの最後…みんなでシャオニドル先生を苛めてる(?)ところなんだけど…。 後ろを見てみるんだっ…! ……砲台大きすぎじゃない?(*´ω`*)

素直に全部やってもかけれないパートナーバフさん…(´・ω・`) 80になってから領地出てますが、悪くない感じですね〜。 課題は魔力だけど、私は魔力より生存率高めた方が結果的に人数多くなって有利になると思ってるタイプなので やっぱり後回しかなぁ〜。 火力…

幻想神域は、無課金、微課金勢で「アバが欲しい人」は、相当厳しいゲームです。 逆にアバは能力以外どうでも良いって人には、相当お財布に優しいゲーム…かも。 欲しいアバが課金アバばっかりです、当たり前だけどね! 何より、ガチャ6種類くらい追加されてて…

こういう内緒が来るとやっぱり嬉しいですね(*´ω`*) なんていうか、自分から宣伝する事は100%ないんだけど(ブログしてるとかね) 色んな人に見られてて、本当ビックリしますね〜。 更新ネタに使ってすみません(*´ω`*)

なんか帰宅したら、領地2つめ取ってたみたい〜。 みんな凄いね…(*´ω`*)そんな感じで、マイスター80になったので、やっと領地戦に参加出来るかな…(´・ω・`) さすがにLV低いスケアとか撃っても悲しいし…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー バフ欄と領地用装備。 ルーンも2種類増え…

ギルドではぐれグルグル。 日付変わる30分くらい前からの本気に悶絶しました。 みんなの本気見せてもらいました(*´ω`*) プライデンが8回くらい出た、本当プライデン祭り。 でも、リング2個出たけど、プライデンじゃないって言うね(´・ω・`) 私の手元には、指…

幻想神域 なんか、全体的に経験値取得量が多くなってる気がします…?(´・ω・`) 2倍くらいに増えてるのかな? それでも、50後半からは相当スローペースになる感じ〜。 よく解かってないんだけど、今はまだ60の製造とか勲章は作れないんだよね…? 素材はちょこち…

はい、調子に乗ってパジャマ着ないで寝たら思いっきり風邪引きました(´・ω・`) 体が重い……。゚(゚´ω`゚)゚。ピー そして、ハードディスクドライブの容量が、まだ800GBほど空いてるのに 空き領域を確保しましょう的なテロップ出る不具合…! なんなのこれ…(´・ω・`)

デストホールたのしい。 デストホールたのしい。デストホールたのしい。デストホールたのしい。デストホールたのしい。デストホールたのしい。 デストホールたのしい。デストホールたのしい。デストホールたのしい。デストホールたのしい。デストホールたの…

FNO 放置時々デストホール。まぁ、目標もレベル上げるメリットも無いとこんな感じですよね(´・ω・`) キャップ開放の週で、ギルドLV9のタウンの名声がこれだと、名匠や魔力の池の10出来るのは何ヶ月後なのでしょうか…。 ある意味マイペースで出来るとも言うけど…

放置狩りしてるだけでもアレなので、色々ソロでしてみました。ソロで。 だって、もうフレリスとか壊滅状態ですし…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ギルド省くと、3人オンラインいるか居ないか。キャップ開放しても、さすがにもう戻って来ないかぁ…。 最初にメテオホール。 一…

ベース77になりました。 デストホール行けばすぐですね…(´・ω・`) 動画メインの、ゲーム画面はテレビで言うワイプみたいな扱いで棒立ちグルグルで魔剣士と舞踏家のジョブ上げつつ 敵集めて動画タイム(`・ω・´) まぁ、明日から、幻想神域アップデートあるので、…

玉藻さんから(`・ω・´) やっと幻神から初めて出たアバは胴アバでした〜。受けるダメージ-2%OP! 本当、相当確率低そうですね(´・ω・`) 玉藻さん@3の欠片で進化。モッチーは@3で完成。アルテミスは@8で完成。 長いけれど、このゲームのエンドコンテンツは間違い…

多分、一ヶ月振り(?)くらいに、FNOにログインしてみました〜。 新マップとか見ておかないとね(`・ω・´) 以前は、もう何してたか覚えてないレベルだったけど、まぁ、幻想と似てるのでそれ程操作面では苦労なかったかな…(´・ω・`)…既に、80とかの人は居るみた…

メルティキッスの濃いちご味が美味しすぎてやばい(*´ω`*) 横に抹茶もあったけど、2つ買っても1週間くらい放置しそうな気もするので、ちょっと迷って苺に! これ無くなったら、今度抹茶買います。って言うか、メルティキッスはどの味もハズレないよね〜。 ………

ビットレート500ほど上げてみたけれど、画質変わらないのは何故でしょう…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー もう、お手上げ状態ですね(´・ω・`)敵多いとこで撮ってみました。 フレームレートはほぼ60から動かなかったので、パソコンは調子良さそうかな? 修理に出したパソコンは…

うーん、うーん。 バンディカムで初めて撮ってみたけれど、アマレココとどっちがいいのやら〜って感じですね。 でも、バンディカムの方が、パソコンに優しいような気はします(?)解像度1600*900といつものプレイのままだったので、小さくするべきでした(´・…

幻想神域 噂にはよく聞いてたけど、ここのガチャは本当危険って噂を絶え間なく聞いてたのですが…。 もう、課金アバは無課金じゃまず無理な価格。 でも、正直アバはモチベーションに大きな影響を及ぼすので、やっぱり欲しいんだよね…。 本当、1万円で緑1個と…

ついさっき知ったんだけど、次のメンテでFNOはキャップ開放するんですね(`・ω・´) もう半月はログインしてない様な気がするけど、見に行きます〜。 もう操作すら怪しかったりして…(*´ω`*) 公開してないだけで、残ってた記事あったから公開しておきますね☆(…

ここのガチャは相当危険ってよく聞くので、ガチャの為に課金はしないけど…。 凄い久しぶりに欲しいなぁ〜って思ったアバです(*´ω`*)露店で売ってる金額見ると、とてもじゃないけれど買えません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちょっと前のお話になるんだけど、セブンイレブンで700円購入毎にクジが引けるサービスをしてたんですよね〜。 その日は、紙パックの1リットル入ってるコーヒーが当たったんだけど、甘さ控えめって書いてる通り、苦くて飲めませんでした。 ……そして、次の日…

このゲームって、今まで通り成就達成すると称号も手に入って キャラ名とギルド名の真ん中に称号を出せるシステムなんだけど… (能力も付与だけど、称号さえ取れば何を出してもその効果は付与される仕組みなので、成就達成すればする程、少しずつ強くなります…

相変わらず、ダラダラと幻想神域してます(`・ω・´) メインは59、サブは55レベル! メインクエスト進めるのが、中々大変だったけれど、どうにか2キャラともクリアー! 今は、地獄グルグル回って、オレンジのアバを買う(拾う)のが目標ですよ…! プリティロリ…