放置狩りしてるだけでもアレなので、色々ソロでしてみました。ソロで。
だって、もうフレリスとか壊滅状態ですし…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ギルド省くと、3人オンラインいるか居ないか。キャップ開放しても、さすがにもう戻って来ないかぁ…。


最初にメテオホール。
一応、トレジャーのジョブドロップにあわせてチェンジ〜。
マイスター、騎士、龍騎士とソロでも問題無さそうな職だったのもあって、全て1回目でトレジャードロップしてくれました〜。
相変わらず、ジョブドロップ凄いなぁ。これのせいで辞めた人も多かったけれど…(´・ω・`)

次のガレ洞山脈
シーフ、義賊、侍
2番目のボスは、周囲30m〜とかのスキルが書いてあったので、移動速度落とす装備の義賊で(`・ω・´)
結果的にまったく問題無く終わって、これまた全部の敵がトレジャードロップ。
……ジョブドロップって100%に変更とかあったの!?とか、6匹でそんな決断出来るはずも無く〜。

30分くらいで終わっちゃったので、続いてフィールドボスのハクリン。
居ないなぁ〜って思ってると、そこらへんの雑魚敵と大きさが変わらず徘徊してました。
スキルチェックしても、いまいちよくわかんなかったので、とりあえず突撃→どんどんダメージが痛くなるみたい
→とりあえず盾持つ→通常の被ダメージ見る限り、CR来たら危なさそうだなぁ
→スケイルアーマー+支援白銀竜+75覚醒短剣に変更してみる
→案の定CR来る(1つ痛いスキルあるのかな、モーションがわかんない)
→18000台→即死はなさそうだから勝ち確定的な流れ(`・ω・´)

まぁ、3体倒してみたけど、トレジャーは出ませんでした(´・ω・`)
今回のフィールドボスは、ソロだと中々の強さですね〜。75HCのボスより全然強いような(*´ω`*)
デウスサンダー+2秒って強いのかな〜。
今でもまだ、スターダストからデウスサンダーで転倒上書きとか出来るのかなぁ〜。


後、1つ気付いた事あって
75HCのテルファラムは、もう連撃発生してもダメージ反射来ないようになってるみたいでした。
これでやっと放置用トレジャーとして使えますね(`・ω・´)
もう1つ反射してきてたアイゼンさんは確認取れなかったけど
まだ攻撃速度バフが発動しても、12秒と書いてるにも関わらず10秒持続のままだったので
相変わらず反射してくるのかも…(´・ω・`)