2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は放置で装備レベル上げのみです。 ドリームドロップスのクローズドβ当選しました(*´ω`*) 見た感じ、凄いディビーナ! http://fn.x-legend.com.tw/01news/news_01_in.php?mtype=1&newsid=1533 見た感じ アバとかペットを合成出来るっぽい?(´・ω・`) ペッ…

グーグとか初めてみました。 有名なの…?(´・ω・`) 装備のレベル ダンシングブラッド56 覚醒盾52 サイクロンスタッフ51 防具20〜50 56〜60だけ、何故か必要経験値が尋常じゃなくアップして 61〜から、また上がりやすくなるみたい。 よくわかんないね(´・ω・`)

今月中のバサイ国境HC実装は無しと…(´・ω・`)

手元には来なかったけれど…(´・ω・`) 他には、ケンプファーも出てました〜。 ケンプファーの説明文も、いつの間にか消費MPがしっかり-表示になってるね(´・ω・`)

ログインはしたけど、特に何もせず〜。 かてきょさせていただいてるお子様の奥様から頂いたおはぎが、凄い美味しかった(*´ω`*) 勉強教えるので、変わりに料理教えて下さい。 うん、嘘です。 凄いどうでもいいね(´・ω・`) とりあえずSSは数日前の。 騎士のJPが…

エンコードテスト ペーパーマンの動画です。 FNOとはまったく無関係(´・ω・`) ビットレートはどっちも一緒〜。 MP9(サブマシンガン) 60fpsでエンコード http://gavie.net/play/movie.php?t=101498 M24(スナイパーライフル) 30fpsでエンコード http://gavie.net…

今年には実装されなさそうな覚醒防具用の竜騎士勲章40個になりました。 1時間辺り4〜5個はゲット出来てたので、楽と言えば楽だったかなぁ〜。 栄光の星も1個も使わずでした。 これで、もうモンスター競技は、余程暇な時の推奨消化くらいしか行かないと思いま…

君と出会った奇跡が〜 この胸に溢れてる〜 きっと今は自由に〜 空も飛べるはず〜♪ 残る伝説成就は マント53〜65 符魔(部位符魔含む)50〜65 の2つだけ(`・ω・´) 部位符魔は未実装の物があるみたい?なので、現時点では達成不可能(´・ω・`) マントも領地の仕様…

物理系のオレンジスピア、9本目失敗……。 メンドーなので、製法2枚購入して2連続失敗してみようかなぁ〜って。 やっと成功した(´;ω;`) 製法の値段が高いのと、灰燼もメンドーだったので、なかなか苦労しました(´・ω・`) 製法は2枚購入してたので、もう一個…

こっちは1回で成功(`・ω・´) 灰燼の方は、8連敗中〜♪ 灰燼の方の槍も、素直にパウダーですね…(´;ω;`) もう8連敗してるので、灰燼の方は絶対パウダー使わないで成功するまで作り続けます!

無駄に6穴だったよ…(´・ω・`) それにしても、青職も居ないのに……定期的にHP全快(?)したりするのは気のせいじゃないよね……。 暇つぶしに深処アヴスで、成長指定の装備育てようとしてソロで遊んでたんだけど、 なんか、HP回復する装備が黄昏と終点しか装備し…

せんせー! オロフィトレ欲しいケド、まったく出る気配ないよ(´;ω;`) デバフ大好きっ子としては、どうしても手にいれたいなぁ〜。 (謎のHPバフにより、最大HP急上昇してます。ナイトウィンドの横のアイコンがそれです) キリングフォースは3連敗して、…

最近は、モンスター競技場2時間しっかり通ってます(´・ω・`) セイクリッド覚醒の為とは言え辛い…(´;ω;`) とりあえず、2時間2時間の4時間通って、竜騎士勲章は丁度20個。栄光の星も170個くらい〜。 予想より遥かに貯まるんだね〜、人競技(今と違って色ん…

竜騎士のジョブ上げしたり 防具作ったりしたくらいですね…(´・ω・`) …製法自体はあるんだけど、心臓や魔核が足りなくて作れません。 ここから雑談枠!アプデ来てから、多分一回(?)は経験してると思われる事。 ・死んだ瞬間HPが全開に。 武器成長して死ぬと…

竜騎士のジョブレベル上げてました(`・ω・´) スキルの回し方解かると、結構なダメージ出るなぁ。 最初、オームでしてたけどCRで20000超えとか片手武器+盾で普通に出るから 両手+10武器(ロッド等)だと、20000後半は余裕で出そうね…(´・ω・`) ダークドラゴン付…

新ジョブ竜騎士と、武器成長システムが実装されました(`・ω・´) 大型アップデートと言うには、ちょっと物足りない内容ではあるけれど…! ジョブボーナスが大きくなってて、HPが2000くらい増えてたね〜。 攻撃力も少しアップしてました。 竜騎士 とりあえず60…

最近、気になってるトレジャー。 このトレジャーって、唯一(?)のスキルでも5%で魔CR率上がるっぽいけど これって便利そうに見えて、実際はどうなのかなぁって〜。 オームのトコの名声9000までは果てしなく遠いので、中々頑張ろう(`・ω・´) って思えないケ…

そろそろ、84%に裏切られそうな気がする…! 竜騎士さんまで後2日!

4人で氷結HC 行く前の予想 「リリーヤムで無理に決まってるじゃん」 リリーヤム1回目 あれ、意外と粘れる…! 残り4割くらいで一人死んで、そこから雪崩式に(´・ω・`) 2回目 普通に撃破(騎士、幻術、神官2) ティーノ ちょっとズルいけど、例の場所で釣る…

ケンプファー(響きだけちょっとカッコイイ)出たりとか〜。 ドキドキした84%でした(´・ω・`)

夜にログインはしたけど、何もしてないので更新ネタはありません(´・ω・`) 16日に武器成長システムと竜騎士が実装されるのはちょっと楽しみかな〜。 覚醒盾を成長させてるSSがあって、成長項目に 回避、盾防御、詠唱、治療、回復、物理CRの6種類がありまし…

あれだよね〜。 セイクリッド覚醒の為に、竜騎士勲章が40個必要なの知って 凄いやる気が……(´・ω・`) ……どう贔屓目で見ても、対人つまんないよねこのゲーム…(´;ω;`) 最近の誰かに調べて欲しい事(ひどい 魔妖眼or覚醒盾の5%と、賢者の-20%魔法ダメージ…

今日はトレ出ない日だったよ! 製法すら全然見れない弾薬庫HCはどうなってるの…?(´・ω・`)

SSの名前消しが雑になってるのは仕様です! オロフィトレ欲しいなぁ…(´・ω・`) デバフ大好きっ子として!

75で伝説成就のくくり増えないかなぁ〜とか期待をこめて生産中(`・ω・´) これで、70の片手武器は全部おしまい〜。 でも、70の片手武器ってどれも65覚醒と比べると見劣りしちゃうので、難しいところ…。 私はこのナックル以外全部売っちゃったけど、割と良い感じ…

今日は、久しぶりに世界チャットの募集に行って3周程してきて 指定品ゲットして、これで65HCのトレ全部所持になりました(`・ω・´) …短いようで長かったなぁ。 ……まぁ、60HCトレとか全然埋まってないけどね(*´ω`*)

聖騎士 百科事典購入して、こんなナレッジにしようと思うんだけど……極端すぎかなぁ?(´・ω・`) デジションウォールの+5秒ナレッジは、単純に覚醒盾だとスキル使わなくても50%表示だから 取ってません〜。 聖騎士のスキルは、ホーリーシールドだけLV1のまま…

連邦弾薬庫HCメモ書き程度に〜。 道中 兵士…吸い込み後、密着でダメージ(人間のクスガーと一緒) 途中で8体くらい居るクマっぽいの…1000ダメージ反射(シュミアのブラッディシールと一緒) 吸い込み時に動いてると、暫くスキルが出ません(ウーシャーキー等…

思いっきり忘れてたケド、本日はランキング報酬の配布日だったみたい〜。 思わぬ臨時収入ね(`・ω・´) 当然、全部売ります、うん、当然! 大型アップデートまで、バサイ国境HC来ないのかなぁ〜。

今日の収穫はこんな感じかな〜。 バードは見たいテレビがあったり、メール何回もしてる時には最適!(ひどい ちょっとFNOだけ何故か重い気がするので、クライアントアンインストールして 再度インストールしてみようと思います〜。 セヴィル行くと、1秒くら…