ログインはしたけど、特に何もせず〜。
かてきょさせていただいてるお子様の奥様から頂いたおはぎが、凄い美味しかった(*´ω`*)
勉強教えるので、変わりに料理教えて下さい。
うん、嘘です。
凄いどうでもいいね(´・ω・`)



とりあえずSSは数日前の。





騎士のJPがカンスト(99999999JP)見えてるので、最近聖騎士使ってるんだけど
騎士と比べて攻撃速度遅すぎて、凄い手数少なく感じます…。
そんなに数字的には大きな差はないはずなんだけど、なんかモッサリ聖騎士さん…(´・ω・`)
聖騎士のスキル回しって、人によって結構違いそうよね〜。



以下自分用メモ。
名声
アース 16000
赤焔 25000
白銀 25000
儀式 16000
コハク 16000
キャメル 9000
大自然 7400
祖霊 25000
賢者 25000


アース…鉄50
儀式…アニマ20
コハク、キャメル…皮10
大自然…木材50


破壊の心…2700