2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今年も半分終わりです、明日から7月です。早いですね(´・ω・`)

最近、何故かアクセス数が多くて怖いです…。そんな感じで! 相変わらず、幻化ほりほりしたり、塔行ったり、HC行ったりって感じ! いつも通りに遊んでます〜。 溶鉱炉ID(オームのマップにあるIDです) クレイドスだと、幻術が幻化でした〜。…IDでも落ちるの……

85ゴールド防具セット効果精神鎧 2set 毎攻撃のヘイト+5% 3set 物理と魔法CRダメージ-5% 5set 被弾時3%の確率で、HP1167回復、盾防御+5%、防御+721名声鎧 2set パリィ+5% 3set 素早さと運気+63 5set 物理CR率+126、回避+126、攻撃速度+126物理CR力鎧 2set 攻…

ねぇ…? 何で、いつもPG当たる人は同じ人なの?なんなの?運営なの?(当然冗談です)うらやましい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー こっちは運営のお言葉です。なんか台本でもあるかのような会話の流れ(*´ω`*)

お金尽きたーっ! その理由は最後に…(*´ω`*)何ヶ月振りでしょう、トレジャー成就でのでんででで〜ん♪これで トレジャー成就100%になりました(*´ω`*)一般人に1歩近づいたぞ…(`・ω・´) そして、本日の幻化。 HCで拾った109個をつぎ込んでみました〜。 強化ク…

ドル岬HCソロ感想です。やれって言われたのでやりました。 話では、1ボスが厳しいらしいです。ソロで行って見ました。 HPバフあると余裕だと思われるので、当然バフなし。でも、マイスターです。 マイスターってだけでクリアー出来るのが現状のFNOです。 悲…

これは……やばいのではないでしょうか……(くまきち的な意味で)と言う訳で、白品質のペット ・PB ・SARUボクサー譲ってくれる方居ましたら、お願いします。 割と必死です(*´ω`*) 最近は更にマッタリモードです。 書く事はないけど、週6くらいでログイン自体…

じゃがビーのわさび塩味が、最近のお気に入りです┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン

ラプチャーロアシューズ製法締め切りました(*´ω`*)そんな感じで、HCとかアルパティックタワーの回数が増えてる!って事で、懲りずに幻化水晶取りに アヴスとバグニ…。 5回は多いかも…(´・ω・`) 悲しみのSPグリッドルゲットしました。い、いらない…。゚(゚´ω`゚)゚。…

まぁ、はぐれの石と比べれば、ちょー楽ですよね…(´・ω・`) メイスも75覚醒しようかな?って思ったけど、シーユとオルチの石なんですよね…。 どっちもはぐれセット揃ってるので、凄い買う気無くなるって言うか…(わがまま今日は、色々出たんだけど、一番嬉しか…

地味に初めて、23時台から塔→0時にまた塔って連戦した気がします(`・ω・´) 結果は結晶50個くらいと、葉っぱ4枚と、ジェム冥王でした〜。マッドハーケンなら、75の覚醒に入れるんだけどなぁ。 素早さは現状足りちゃってるから、倉庫行き(´・ω・`)そんな事はどう…

┗(→o←)┛ ┗(←o→)┛ ┗(↑o↑)┛ ┗(↓o↓)┛

最近週末は家に居る事多かったけど、テニスしたり買い物したり今週はいつもの週末な感じでした(*´ω`*)そんな感じでFNOだけど、動画撮ろうって思ってた領地は残念ながら見た瞬間勝敗が解かる組み合わせでした。 当然、0:4でおしまいです(´・ω・`) しょうがない…

42個ずつって、製法には書いてるじゃないですかーっo(`ω´*)o 日曜日の夜の方の領地防衛戦、こっそり動画撮ってみようと思います。 例によって、防衛なので大剣だけど……(´・ω・`) ┗(↑o↑)┛<ゴウライブレイザァァァとりあえず、ワンサイドゲームにならない限り(あまり…

魔法用武器 現在 リンネギター候補 ノヴァクラスター(116%コレクションに在住) ティエンズの杖(118%コレクションに在住) 古龍封印(戦役の石と75コインがメンドー) 75覚醒まじゅちゅしょ(65覚醒もしてません) 個人的には、2倍と言う響きには勝てない…

1日1くじら。 なんか、このギルドに居ると、私は相当運が無いのかも……って錯覚してくるんだけど……(´・ω・`) そんな感じで、誤表記だと思いたいんだけど10BC(100BCの間違いじゃないの…?)で幻化22個買えるみたいです…。 物凄い当たらなくしてくるのか、それと…

久し振りに領地動画撮ってみたけど、BGM入ってませんでした(*´ω`*) 本当、久し振りに撮るとダメですね〜。録画設定色々忘れてます…(´・ω・`) アマレココだと、家庭用ゲームをモニターでするときに、また色々設定いじるので 覚えてないんだよね、言い訳だよね…

ありえない、ありえない…。 6月9日はおかしいです。 驚くべき事に、この日のあぐみでは、3人PGくじら当たってるんです……。 声を大にして言いたいです。 おかしくないですかぁぁぁぁ┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン

最強の顔文字 私も、この顔文字にはやられました(*´ω`*) ┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン ┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン

ありがたい一言 ちなみに私はこの後、イーアル漢と強化クリスタルに止まりました☆(ゝω・)vキャピ 最近、誰かしらPGアバ出してるよね…。 私の手元に来る日はいつなの…?(´・ω・`)

こっそり、ギルド外の人からも内緒でジェム作って!とか頂いたりもしたので、もう一度まとめて見ます(*´ω`*)作成可能ジェムとかルーンとか。ヒム パワーエンハンス4(ハウンド) ラックヒット4(ホラー) ワイズマジック5(フォース)リル 魔力9 プロテクト…

やっと、ドレドの関節出たよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー これで、精神鎧以外の覚醒5種は終わりました〜。 精神鎧は100%しません…。 まぁ、今のステータスインフレ状態なら、精神鎧覚醒でも凄いステータスになれるとは思うけどさ…(´・ω・`) 最近はギルハンモリモリ〜。 アル…

運営2人目 当然、嘘ですよ(*´ω`*)

6個でこれとか凄くない?(*´ω`*)

土曜日暑いなぁ〜って思ってたけれど、日曜日は更に暑かったですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー最近は幻化ハンターオンリーです。 でも、このお陰で胴アバのマイメロPG買えました(*´ω`*) 今はもう安くなっちゃったけど、今回の幻化のラインナップは当選確率の割には良い…