ラプチャーロアシューズ製法締め切りました(*´ω`*)

そんな感じで、HCとかアルパティックタワーの回数が増えてる!って事で、懲りずに幻化水晶取りに
アヴスとバグニ…。
5回は多いかも…(´・ω・`)
悲しみのSPグリッドルゲットしました。い、いらない…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
後、この回数アップは1ヶ月近く続くらしいので、この1ヶ月の間は、CP以外の更新無い予感…!?


アルパティックタワー2回行ってきたので、ドロップだけ書いておきます〜。
久し振りに物理したなぁ〜。
もうバフすら見ないで48層まで毎回突っ込みました。後ろが強いからね(`・ω・´)
それでは、ドロップ変更されたので、一応書いておきます(*´ω`*)

29層…PG頭飾り
39層…PGフェアリーの羽、PGビームシールド
49層…PGビームシールド、PGキメラ(永久)、PGスペードキング&ハートクイーン(騎士の回廊と一緒のHP+7%補正のみ)

見て解る通り、49層に行く意味が無い人が相当増えてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
正直、改悪にしか見えません…。
悪魔結晶要らない私としては、凄い残念なドロップバランスになっちゃいました…。