2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれて初めて格闘ゲームってジャンルを触ってみたの図!技出ないので結局がちゃがちゃ。そして…。 これ出すのに10分くらいかかりました。 もう満足して辞めたのが言うまでもないですね(*´ω`*)

はい、貼っておきます。 ソロでPT用クリアーするなら、これくらいあればモニター半分youtubeやニコ生でも余裕な感じです。 バフとかまったく使ってません。私は。 理由はもったいないからです(*´ω`*) 無くても余裕っていうのもあります。 釣りも採集もして…

星界神話も停滞気味です(´・ω・`) そもそも本国が更新無いので、やれてもNPCとかお城に置いて日本限定イベするくらいしか出来ないでしょうし、しょうがないです。 幻想はこういう日本限定の色々やってましたけど……。アリーナも1週間程通って飽きちゃった感じだ…

再現出来ない謎。ムシムシPT用駆け込みした時、学者で行った時の事。 ソロだったんだけど、敵一杯集めてたら、被ダメージが0になるんですよね〜。 早い話、24時間だろうが放置してても死ぬ要素無いんです。 でも、最近、100〜200くらいのダメージもらうよう…

数日前のモールのSSと見比べたら、いくらくらい使ったかおおよそ見えてきますね…。 鍵当たったから良いけど、これ当たってなかったら2500円くらいで右上のアミュ+5の山とアクセ☆5のみでした。 新規の人なら、間違いなく辞めるでしょう…(´・ω・`) 何より、チッ…

一角獣@19枚です(*´ω`*) 幻想神域のスマホ版、ベータテスト募集始まりましたね〜。 先月は向こうでテストしてたけど、まぁ、よくあるソシャゲなのかな、やっぱり。 ここの開発がオリジナリティを求めるとは思えないので…(今まで出したゲームから判断して)…

私は運営ではありません。 私のアカウントは当たりみたいです。 つまり、運営のお気に入りアカウントって言う事です。

欲しいけど、やっぱり我慢ですね…。 安いって一瞬思うけど……。 冷静になって辞めました。 アバリセ2枚の橙アバで5000円。 今までBOX購入してた人からすると、凄い安いとは思います(*´ω`*) …一回手出したら、本当毎回買っちゃいますからね…(´・ω・`)

ひつまぶし訓練48。 被ダメージ30.50%。耐性は魔法だけ35%、他28%です。 そして、雑魚敵からの被ダメージは「68」 全ての被ダメージ項目のみをカンスト(75%)にしてみます。 38ダメージでした。 この75%中に、各種耐性を落としても受けるダメージは38ダメー…

これで精霊殿堂の精霊は一応全部召喚出来ましたね(*´ω`*) このゲーム始めた頃、一番欲しかったのルークだったなぁなんて思い出してみたり……。ルークとトトが☆3になれば380精霊ポイント。 ここまで来たら450目指したいけど、後は鍵で上げるモード……。 ……無理…

暫くアプデも無いそうなので、久し振りに貼ってみますか(*´ω`*)バフ、ギルドバフ2種のみです〜。 上がった会心率は下げれません。 溢れてる防御も変換されません(幻想だとカット上限まで行ったら、残りの防御は最大HPに自動的に変換されます…) 補足 武器7…

課金はしません、絶対しません…! 精霊ポイントは355まで上がりました。 375までは、絆BOXで上がります。 ……でも、375でやっと次のランクの半分なんですよね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

挑戦状残り39枚。 近いような遠いような…。 エオス終われば一気に速度上がるので、後はムームーの集落ってトコかな。 アプデが少しだけありましたね〜。 ロフトの追加。 ……これ追加する前に、私含めてプレイヤーの人は家具倉庫拡張をしても置ける数が……って…

@41体は頑張ってアリーナ通えたら良いですね…。 実際、チケット目的と挑戦状目的の人が通ってたの見てきたけど 挑戦状終わってまったく行かなくなった人、熱砂出てアリーナ行かなくてもチケットに余裕出来た人って感じですね〜。 成就は、基本的に2パターン…

最近、アリーナとか申請押して遊んでます。 理由は……もうする事が(ry それにしても、星界神話のアリーナは凄い平和です。 片手で足りる程しか札束アタックしてる人が居ない為です。 想像とは割と違ってました。 今は知らないけど、私が触ってた頃の幻想神…

アカネ奥義 発動した瞬間、敵に攻撃があたる前にステの会心ダメージ+16%上乗せ〜。 そして 敵にデバフが付きます。 攻撃速度の限界値がジョブによって相当差があるのは明白なので リタにゃんで良いよねって言われるとその通りの性能です。 ダメージ8%が欲し…

欲張ってるとこうなります。 ミニゾンビ強すぎじゃないですか…? そんな感じで、お金注いでみました。石強化はこれでおしまいかなぁ〜。 星霊 アカネ、ティア、ナタリアアカネとナタリアはまったく餌を上げてないので、攻撃力は1万くらい、防御は4000くらい…

刺されそうなSS2枚目置いておきます。 6個1800Gで購入。 しっかり確認してれば良かったんだけど、1個目に10冊出てました。 3月の2日から、レシピ毎日で計4枚、橙○ジェイソンは2個拾ってるチートモード発動中(`・ω・´) 日曜日でさすがに記録途切れそうですけど…

ギルハンで出してたら間違いなく刺されてましたね…。アイスベルク(普通のPT用) 1周で、レリンス、ジェイソン共にアミュ不使用で1枚ずつレシピ拾っただなんて言えない…(*´ω`*)ちなみに中身はこんな感じでした〜。 鎧コンプ!(売っちゃうけど) 最近割とレ…

たまてばこからフィーナ出たら、アカネ☆4にするんだけど 当然のように出ないので、☆1のまま放置する日々です。 早く使いたいんだけどなぁ…(´・ω・`) ちなみにたまてばこは大体の比率は(当然私自身の) ナタリア4割、サムエル2割、アイフロート2割、ルーク2割…