挑戦状残り39枚。
近いような遠いような…。
エオス終われば一気に速度上がるので、後はムームーの集落ってトコかな。


アプデが少しだけありましたね〜。
ロフトの追加。


……これ追加する前に、私含めてプレイヤーの人は家具倉庫拡張をしても置ける数が……って思ったはずです(´・ω・`)
本当、色々噛み合ってないですよね…。



デスマッチも見にいったけど、相変わらず職相性や上手や下手等存在しない、いかにも基本無料系のPVPです。
聞いてる通り、思ってる通りの札束マッチです。
初日だから、まだ私でも倒せる人居たけど、もう次回からはガチ勢しか居ないと思われます。
既に、9割以上ガチ勢しか居なかった感もあるけど…!


そろそろ、禁忌にクリスタル実装してほしいところですね!
今回、80の天稟に変えた人、一杯居そうですし〜。
個人的に、赤色は好きなのでクリスタル出やすいなら80武器にしようかなぁ〜って考えてます。
レシピと製作費高いけど……(´・ω・`)